ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年10月28日

夕方出勤、王禅寺!!!!!!

こんばんは、magです。




今日、仕事帰りに王禅寺に行ってきました。

今回は、銀のABU1500CIARを試してまいりました。
夕方出勤、王禅寺!!!!!!

しかし、現地についてカメラを忘れたことに気が付く・・・。
携帯も電池切れでカメラが・・・(汗)

ってことで結果から報告すると・・・。

トップはもう日が落ちていたってこともありますが全くダメでした。
いつ行ってもトップの反応が非常に悪いですね・・・。

ボトムも反応はあまりよくない。
MR1でポロポロ釣れましたが、微妙な感じでした。

今回良かったのはコレ・・・
夕方出勤、王禅寺!!!!!!
王様・・・じゃなくてスティック。

このスティックは1gチョイの長いほう。
コイツを沈めて超スロータダ巻きでよい感じに釣れだしました。

中層から底を切ったレンジくらいが良かった気がします。

こんなの自作できそうですよね?!?!
材料探してみますよ・・・。


そして1500CIARは非常に良かった!
黒1500Cよりも飛距離は出るし、巻き心地もカッチリしていて気持ちよい。

こいつは出番が増えそうですよ!
夕方出勤、王禅寺!!!!!!


もうワンセットA社のスプール、磁石が欲しくなりますよ~~。










では、またパー




同じカテゴリー(ナイター)の記事画像
サックリ、王禅寺!!!!!
鱒レン持ってリベンジ!王禅寺!!!!!
王禅寺でナイター!!!!!!!
王禅寺でウサ晴らし?
行ってきたよ・・・
王禅寺ナイトにGO!
同じカテゴリー(ナイター)の記事
 サックリ、王禅寺!!!!! (2008-10-20 23:49)
 鱒レン持ってリベンジ!王禅寺!!!!! (2008-10-18 01:16)
 王禅寺でナイター!!!!!!! (2008-01-11 00:47)
 王禅寺でウサ晴らし? (2007-05-18 23:25)
 行ってきたよ・・・ (2007-04-26 22:40)
 王禅寺ナイトにGO! (2007-04-21 00:15)
この記事へのコメント
王様の手にピッタリおさまったスティックに全く違和感を感じないのは私だけ!?・・・(笑)

スティックってかなり不思議ですよね~
なんでこんなもので釣れるのか!?って

相変わらずセンス抜群な絵をありがとうございます(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年10月29日 05:27
素敵です。

王様が、格好良く見えます。

つか・・・you-youさんも仰られてますがスティックって何で釣れるんすか?

自分使ったこと無いんですよね~

これってどんな動きするんですか?
Posted by ゆま坊 at 2008年10月29日 06:32
スティックは釣れますよね〜

最初スティックにハマりバベルで釣れるようになるまで主力でしたよ。

なんであんな棒が釣れるんでしょうね〜本当に(笑)
Posted by ひでっち at 2008年10月29日 08:01
こんにちわ!

LEGOが素敵です!
しかし良く思いつくもんです!

お寺はまだ、厳しいすかぁ~
そろそろ行こうかな?なんて
思っているんですがね~

もう少し寒くならないとトップに反応
しないんですかね?
Posted by 番長 at 2008年10月29日 10:20
そんな棒で釣れるのね・・・

magさんだったら自分で作れそうね
Posted by rat at 2008年10月29日 12:16
王様投げたのかと思いました。
スティックですね。
これで、くるんですか?
うーん。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月29日 15:36
you-youさん、こんばんは。

スティックは不思議なルアーですよね。
バスでもアクションさせないでス~ッ動かすルアーが最近ありますよね?!
ナチュラルなんでしょうかね・・・?

スティック好きになっちゃいました~!
Posted by magmag at 2008年10月29日 23:32
ゆま坊さん、こんばんは。

you-youさんにも不思議だと思わせるスティックはすごいですね~。

コイツはルアー姿勢をケツ下がりで45度にキープさせて超スローリトリーブ、ストップ&ゴーなんて書いてありましたよ。
見た目にも棒がスーッと動いているだけなんですよ。
何処に魅力を感じているのでしょうかね~?
Posted by magmag at 2008年10月29日 23:38
ひでっちさん、こんばんは。

良く釣れますよね!

奴らはなんだと思って口を使っているのでしょうかね・・・?
釣れるから使っていて楽しかったです。
Posted by magmag at 2008年10月29日 23:41
番長さん、こんばんは。

レゴじゃなくてもう少し大きいプレイモビールなんですが、どうでもいいですよね・・・(笑)
スイマセン!

まだトップはきつそうですよ・・・。
ってかトップ自体投げているのはいつも私だけですから・・・(笑)

バイトも殆どありません。
モワ~ンって感じのじゃれ付きもないっす。

トップ以外でも辛そうですね・・・。
Posted by magmag at 2008年10月29日 23:46
ratさん、こんばんは。

こんなのでつれまくります!

コイツコンなんで500円以上するんですよ。
高いですよね?!?!

材料探してみます・・・。
Posted by magmag at 2008年10月29日 23:49
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

この棒は釣れますよ。
何故かは解りません・・・。

この他に金属プレートの物も有るんですがそいつはグルグル回転しながらフォールしていきます。
コイツも釣れそうなんですよね~。
Posted by magmag at 2008年10月29日 23:54
こんばんは。

遅れコメですみません。
スティックは確かに良く釣れます(他人は)。
私はダメ、釣れたことがありません。使い方が悪いんでしょう。

ところで、銀の1500はノーマルスプールですか?
A社からまたヤバイのが出てますね~。
Posted by 小ます at 2008年10月29日 23:59
小ますさん、こんばんは。

私も今回結構釣れたんで威力を実感したんですよ。
ゆっくり巻くだけなんで誰でも釣れるはずですよ~。

銀1500は黒1500に付いていた4mm溝の物をつけただけですよ。
今A社見てきましたが2mmが出たんですか~。
確かに4mmで3lbとか巻いてると下巻き必要な感じですからね。
2mmかなりぶっ飛びそうですね。
欲しい・・・

情報有難うございま~~す!
Posted by magmag at 2008年10月30日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方出勤、王禅寺!!!!!!
    コメント(14)