ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2012年03月06日

マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!

こんばんは。

こちらはしばらくサボってしまいました。
何気にルアー作りや、facebookまではじめてしまいやりきれなくなってしまいました~~~(笑
っま、色々楽しんでもスのであちこち巡回していただけるとありがたいです!

さてさて、今日はあっちでこの前紹介した、マクドナルドのオマケBOX(1988)をいじってみました。
とはいっても全く大したことないんですがね。

マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
このBOX,裏側がガラリ状になっていてそのままルアーを放り込むと針が外に出てきてします。
危ないし、外したりと邪魔なので内側からマスキングテープでふさぎました。
その後、5mm厚のスポンジの緩衝材を敷きました。
上フタも深くルアーのバタつきがひどいので一工夫。
丁度ほぼ同じサイズの25mm厚のスポンジがあったのでそいつを差し込んでおきました。
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!

このスポンジは貼りつけないで差し込むだけ。
下にスナップや予備フックなんかを入れておくため。
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!

ホント、大したことない仕上がりですが、使い勝手は格段にUP!


さて後はルアーをいれて~~~~
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
いっただきま~~~~す!
じゃなくて、釣りに行くだけですな~~!

来週は有給使えるので、行ってくるかな~~~~!




では!



同じカテゴリー(tackle)の記事画像
ちょっと書いてみようかな
このスナップはどうかな?????
宝の箱到着!!!!!!!!!!!
冬のコーディネイト!!!!!!!!!!!
FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!!
BOXにステッカー!!!!!!!!
同じカテゴリー(tackle)の記事
 ちょっと書いてみようかな (2017-07-20 07:35)
 このスナップはどうかな????? (2012-02-26 00:48)
 宝の箱到着!!!!!!!!!!! (2010-11-24 20:43)
 冬のコーディネイト!!!!!!!!!!! (2010-11-03 00:24)
 FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!! (2010-06-04 01:38)
 BOXにステッカー!!!!!!!! (2010-02-03 01:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
    コメント(0)