ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2017年07月24日

増えてきたヘンテコバス達

こんばんは。

今日はどんどん増えてきたルアー紹介。
基本トップウォータールアーが好きで集めていますが、TWでも微妙な立ち位置のバズベイトも意外と好きでふえてきています。
普通のはあまり興味がないですが、ヘンテコな奴にはついひかれちゃうんですよねー

て事で、とりあえず写真並べてみよう。

増えてきたヘンテコバス達
上は、B列に載っていたバジングシャッド。
下は、バグリー?だったか忘れた奴。

増えてきたヘンテコバス達
マンズのアジテーター
こいつ大好き!
見た目最高だよね!

増えてきたヘンテコバス達
名前は知らんけど、二枚横並びな奴
とくにこいつらはお気に入りジャンル!
理由は見た目のみ!w

増えてきたヘンテコバス達
増えてきたヘンテコバス達
その他色々。
スプーンの頭にバズペラついた奴つながりで、一部ウィードレススプーンも好きでならべてみましたよ。

あとまだ変な奴あったけど、見つからないからこんなかんじ。
なんか間抜けで気になる奴らなんですよね

では、また!


同じカテゴリー(lure)の記事画像
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
IRONWORKS!!!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
 IRONWORKS!!!!!!!! (2010-08-30 00:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増えてきたヘンテコバス達
    コメント(0)