ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年08月30日

IRONWORKS!!!!!!!!

こんばんは、magです。



今日はまたまた横浜にお出かけ。
赤レンガ倉庫の一日駐車場に車を止め、バスで色々と行ってきました。
なんつっても100円でバスに乗れるので結構おもろい。

ってな感じでお約束の”MOOEYES”なんかに行ってTシャツなんかを買ってきました。
IRONWORKS!!!!!!!!
ヨダレ物マシーンがズラリと・・・。
目の保養&ルアーのネタを見つけるには最高の場所です!
ちなみに相方は「つまんね・・・」とブータレてますが・・・(爆)




さて今日は、横浜ネタではなく、ルアーを購入したんですよ~。

初めて見て、カッコいいな~~って思ったのでジョンに使う角材とともに、ポチって見た。
IRONWORKS!!!!!!!!
アイアンワークス / スチールヘッド

久々にハンドメを買った気がします。
このこのフロッグはカッコいいですね~~。

IRONWORKS!!!!!!!!
IRONWORKS!!!!!!!!
サイズは完全にラッキーを意識しているね!
IRONWORKS!!!!!!!!
カッコイイ!
鉄頭がヤバいね!
ラインアイもジッター系回転するタイプなのね~~。
早く使ってみたいな~~~。







①パン、茶、宿直
②朝からちょっと運動 表参道 赤信号
空耳アワー参照



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
気になったらポチっと一発!






では、またダッシュダッシュおうち


タグ :IRONWORKS

同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
渡部さんとこですか!!
自分も気になってました♪
Posted by KAZZ at 2010年08月30日 19:50
KAZZさん、こんばんは!

グへっ!
KAZZさんにはすぐばれちゃいますね~~(笑)
コイツ結構カッコいいっすよ~~!
Posted by magmag at 2010年08月31日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IRONWORKS!!!!!!!!
    コメント(2)