ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2011年01月25日

MagCoverでリールをカジカジ!!!!!!!!!!!!

こんばんは,magです。



さてさて、現在あるお方がとっても楽しい物を作ってくれてます!

以前、ルアーでコラボッたお方、”yukiyukiさん”です!
もう説明不要だとは思いますが、オリジナルルアーやレザーアイテムを作りだすビルダーさんであります。
特にレザーアイテムはタメ息物の仕上がり!
まさにレザーマスター!

そんなyukiさんが私のオリジナルルアージョン君のデザインを使ってリールカバーを作ってくれるっていう楽しいお話をいただいたんです。
その後二人でデザインを煮詰めていって遂に完成目前ってところまで来ております。


では早速見てもらいましょうか!



どぞ~~~~~~~!





MagCoverでリールをカジカジ!!!!!!!!!!!!
MagCoverでリールをカジカジ!!!!!!!!!!!!
MagCoverでリールをカジカジ!!!!!!!!!!!!
キモ可愛いでしょ~~~!
色々と話し合っていい感じに作ってくれました!
(ちなみにこのカバーはABUの5000番台対応です。)

リールに被せるとリールをかじってる感じに見えます!
MagCoverでリールをカジカジ!!!!!!!!!!!!
(ちなみにこれはプロトです。)

イメージはジョンのポップで下品なイメージをyukiさんテイストでしっとり落ち着いた感じに仕上げたって感じでしょうかね!

後は10mmコルクシートを円形に作ってリールカバー内に取り付け、開閉ボタンを取り付けたら完成だそうです!
今よりもっと円柱状に仕上がってきます。
もう完成目前!
楽しみ過ぎです!


更にビッグなお知らせが!

緑のジョンは私の手元に、ワインカラーorネイビーどちらかのジョンはyukiyukiさんの手元に、どちらかひとつジョンが余りますよね!

なんと!
あと一個をプレゼントして下さるそうですよ!

肝心な応募条件は・・・
「yukiyukiさんのブログか、私のブログかどちらかに絡みがある方」とのことです
詳しくは、yukiさんのブログをチェックしてチャレンジしてみてください。

まだ完成まで時間がありますので欲しい方は、どちらのブログでもいいのでコメント入れてくださいね~~~!


ってことで、本当に完成が楽しみです!
またひとつハンドメイドアイテムが増えますよ~。

yukiさん有難うございます!!!!!!












にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村






では、またプレゼントプレゼントプレゼント



同じカテゴリー(いらっしゃ~い)の記事画像
Big surprise、 フラッシュ★ダンス!!!!!!
各地からブツ到着!!!!!!!!!!
なんと、復活です!!!!!!!!!!
狂ったロッダー現る!!!!!!!!!
お宝&BAN-SENミーティング!!!!!!!!
なんと~~~Ⅱ!!!!!!!!!
同じカテゴリー(いらっしゃ~い)の記事
 Big surprise、 フラッシュ★ダンス!!!!!! (2010-06-11 00:15)
 各地からブツ到着!!!!!!!!!! (2010-03-13 02:16)
 なんと、復活です!!!!!!!!!! (2010-03-02 21:07)
 狂ったロッダー現る!!!!!!!!! (2010-02-04 21:51)
 お宝&BAN-SENミーティング!!!!!!!! (2010-01-21 01:52)
 なんと~~~Ⅱ!!!!!!!!! (2009-11-09 01:04)
この記事へのコメント
どもデス♪
製作工程見てきましたが…やっぱ欲しいな~これ!!

ただ問題は自分は5000番台使わないんですよね、しかも今は手元に丸型一個もないし(笑)
Posted by KAZZ at 2011年01月25日 23:23
どうもです!
おぉ~!!キモ可愛いですねぇ~♪
ガジガジ噛んでますね(笑)!!

俺もyukiyukiさん手製のリールカバーを持っていますが
作りがいいですよねぇ~♪

欲しいけど最近5000番台使ってないなぁ~(汗)
Posted by ハチロク at 2011年01月26日 07:29
スゲェ!!

世の中には器用な人がいるもんですね

magさんも感慨深いでしょう

ハンドメっ製品って心が入ってるから暖かいよね
Posted by rat at 2011年01月26日 15:10
こんばんわ!
yukiyukiさんのとこで見ました!
欲しいなんて言っちゃいましたがよく考えたら合うリール持って無いです・・・(汗)
でもこのリールカバーを付けて釣りに出かけるだけでテンションUPしそうです!
Posted by 中床 at 2011年01月26日 21:46
KAZZさん、こんばんは!

最高の仕上がりです!
KAZZさんもつくってもらってみては?!
Posted by mag at 2011年02月02日 21:04
ハチロクさん、こんばんは!

楽しみなんですよ~~!
今回初めてリールカバーを手に出来るのですが今からワクワクであります!

ってかハチロクさんも応募してみてくださいよ~~!
yukiさん喜びますよ(笑)
Posted by mag at 2011年02月02日 21:05
ratさん、こんばんは!

本当に職人です!
段取り、出来が美しいですからね!
ジョンがこんな感じになったなんて夢のようです!
魂入った物はどれも素敵です!
Posted by mag at 2011年02月02日 21:07
中床さん、こんばんは!

これは見た人皆欲しくなりますよね!
やっぱ5000番使う人少ないですからね。
ニゴシ当たり作ってくれたら皆応募出来そうですけどね(笑)
次回リクエストしてみては?!??!
Posted by mag at 2011年02月02日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MagCoverでリールをカジカジ!!!!!!!!!!!!
    コメント(8)