ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年11月24日

宝の箱到着!!!!!!!!!!!

こんばんは,magです。



この前KAZZさんから「やっと完成した」というメールが届いた。
いや~~~、待ちに待った物がやっと手元に入る!

そのブツはKAZZさん経由で、やってきました!






・・・・完璧!






さてさて、そのブツをご紹介!






これです!!!!








宝の箱到着!!!!!!!!!!!
ジャジャ~~~ン!
タックルボックスです!

これ、ハンドメイドなんですよ!
以前KAZZさんのフローターにくっ付いていた特大BOXを作った方が私のお願いしたサイズで作って下さったものです!
そのお方はKAZZさんのお友達の”やちるさん”です!

このBOX何で出来ていると思いますか?!
実は塩ビ板なんですよ。
実寸4mmの塩ビを使用して作ってます。
そいつをペイントした手間のかかった一品!
いや~~、魂こもってます!

宝の箱到着!!!!!!!!!!!
中は仕切りなしでとっても使いやすい!
後はフローターにくっつけられるようにちょいと手を加える予定!

宝の箱到着!!!!!!!!!!!
サイズは私が多様しているダイワのランカーBOX(片開き)と同じくらいに仕上げてもらいました。
U型のフローターにはあまりデカイBOXは使いにくいのでこのサイズ!
これは大切に使わせてもらいます!
ステッカー貼るのも待ったいない感じですが、カッコよく使ってあげたいね~~~。
ついでにフローターもコイツに合わせてしまおうかな・・・。



更にKAZZさん、気の効いたオマケが入っているじゃない!

どろろ~~~ん!
宝の箱到着!!!!!!!!!!!

ダンスイールじゃない!
懐かしいね!
大昔、ローランドマーチンが使ってましたよね!
ビッグウイローのスピナベとかホプキンスとか憧れましたよ~。
私の直感ブランク好きもこの辺の影響アリありっす!



やちるさん、手の込んだBOXを有難うございます!
魂、受け取りました!
大切に使わせてもらいますね!
KAZZさん色々とアリガト~~~~!


















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村









では、またネコネコネコ



同じカテゴリー(tackle)の記事画像
ちょっと書いてみようかな
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
このスナップはどうかな?????
冬のコーディネイト!!!!!!!!!!!
FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!!
BOXにステッカー!!!!!!!!
同じカテゴリー(tackle)の記事
 ちょっと書いてみようかな (2017-07-20 07:35)
 マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!! (2012-03-06 23:00)
 このスナップはどうかな????? (2012-02-26 00:48)
 冬のコーディネイト!!!!!!!!!!! (2010-11-03 00:24)
 FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!! (2010-06-04 01:38)
 BOXにステッカー!!!!!!!! (2010-02-03 01:22)
この記事へのコメント
気に入ってくれたみたいですね~♪
そのサイズ、使い勝手良さそうなんで自分も同じ大きさで注文かけちゃいました(笑)

カッコいいステッカーチューン、期待してますね♪
Posted by KAZZ at 2010年11月24日 21:43
KAZZさん、こんばんは!

最高っす!
気に入りましたよ!
もう一個いきましたか!!
解る気がします(笑)

ステッカーも貼りますよ~~!
牛側にペイントしちゃおうかな~~~。
Posted by magmag at 2010年11月25日 01:18
おお、すごくかっこいいですね〜
フタのmagさんカラーも中身とマッチしていてほんと完璧!
僕もお願いしちゃってるんで、これ見ちゃうと興奮します!(笑)
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年11月25日 16:59
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

これイイですよ!
塩ビなんで重いのですが見た目も中々です!
なんて言ってもハンドメイドってのがグッときますよね!

早く完成するとイイですね!
Posted by mag at 2010年11月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝の箱到着!!!!!!!!!!!
    コメント(4)