ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2007年04月26日

行ってきたよ・・・

こんばんは。 magです。


今日は王禅寺ナイトにいってまいりました。 今日は相方と二人釣行。
現地にはPM6:30頃到着。 昼間は気温も高かったのにこの時間になると肌寒い。しかも風ガビュ~ビュ~でした。

結果を言っちゃうと今日の釣行は、駄目でしたタラ~テヘッ

今日はトップではネットインすることができませんでした。ばらしまくり!ちなみにこんなルアーにヒットしてきたよ。

行ってきたよ・・・



風は冷たく波立っていて非常につりにくかった。難しい日でしたよ。
ルアーのアクションのつけ方もまたわからなくなってきちゃいましたよ・・・・汗


まだまだ経験値がたりないね・・・ダッシュ ~*~*~*





同じカテゴリー(ナイター)の記事画像
夕方出勤、王禅寺!!!!!!
サックリ、王禅寺!!!!!
鱒レン持ってリベンジ!王禅寺!!!!!
王禅寺でナイター!!!!!!!
王禅寺でウサ晴らし?
王禅寺ナイトにGO!
同じカテゴリー(ナイター)の記事
 夕方出勤、王禅寺!!!!!! (2008-10-28 23:52)
 サックリ、王禅寺!!!!! (2008-10-20 23:49)
 鱒レン持ってリベンジ!王禅寺!!!!! (2008-10-18 01:16)
 王禅寺でナイター!!!!!!! (2008-01-11 00:47)
 王禅寺でウサ晴らし? (2007-05-18 23:25)
 王禅寺ナイトにGO! (2007-04-21 00:15)
この記事へのコメント
(・∀・)ノ ウィッス〜


ズイールが大好きなのかな?


アライ君かね?


かなり…いやらすぃ〜


動きするよねー♪
Posted by 真っ黒 at 2007年04月27日 18:47
黒さんこんばんは。

ZEAL好きだよ!
今は軽くて楽チンなタックルがお気に入りだからZEALが気に入ってますよ。

前まではインディーズ系ルアーとか使ってたけどまた復活しようかな~!

アライ君はやらしいですよ。クネックネ~!
Posted by mag at 2007年04月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきたよ・・・
    コメント(2)