ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年01月21日

カラフルボックスゲットそして暇つぶし!!!!!

こんばんは、magです。



今日もココ最近、ゲットしたものをご紹介!

それはこの箱・・・
カラフルボックスゲットそして暇つぶし!!!!!
PLANO製BOX
サイズはちいさめで170X100くらいで両面開き。
カンツリルアーやオカッパリ子バス・ギル虐待なんかには丁度良さそうなサイズだ。
そしてこのボックス、210円でゲット!
大分古そうだからな~。

でも中々カラフルでかわいいな~。

こんなタックルと合わせてみよう・・・。
カラフルボックスゲットそして暇つぶし!!!!!
オモチャっぽくてイ~イ感じ?かな・・・。



今日は家に帰って久々にギターを弾いてヒマを潰したました~。
その時引っ張り出してきたアイテム・・・。
カラフルボックスゲットそして暇つぶし!!!!!
BOSS RC-20 LOOP STATION
コレはギターなんかで弾いた音を記憶してその弾いた音を繰り返し流してくれる器械。
たとえば・・・
1、ギターをたたく。ドラムのようにリズムを刻む。そして録音。
するとズーットリズムを刻んでます。
2、ギターでコードを弾いてみる、そして録音。
するとリズムに合わせたギターコードが繰り返し演奏してくれます。
3、ギターソロを弾く。
コレで一人で自分の好きなコードにあわせてギターソロの練習ができちゃいます。

コレさえあれば一人でバンド演奏もできちゃうんですよ~。

コレを使いこなすと凄いことができちゃいます・・・。

TUCKER
すばらしい!
こんなことできたら楽しいだろうね・・・ドキッ



PUSH!PUSH!
      ダウン
 にほんブログ村 釣りブログへ




では、またパー



同じカテゴリー(music)の記事画像
最後のギター!!!!!!!
CD収納率UP術 その後!!!!!
CD収納率UP術!!!!!
フジテレビ潜入成功!!!!!!
GIBSON SG Standard!!!!!!
YOUNG GUITAR!!!!!
同じカテゴリー(music)の記事
 最後のギター!!!!!!! (2009-12-10 01:41)
 CD収納率UP術 その後!!!!! (2009-01-20 21:08)
 CD収納率UP術!!!!! (2008-12-12 22:46)
 フジテレビ潜入成功!!!!!! (2008-11-09 20:16)
 GIBSON SG Standard!!!!!! (2008-10-22 21:09)
 YOUNG GUITAR!!!!! (2008-08-13 23:42)
この記事へのコメント
ループステーション・・・使いこなせば凄い事になるんですね!

吃驚ですわ~

ん?

その箱・・・管釣りに行く時持って行きたいですね~

おっされ~
Posted by ゆま坊 at 2008年01月22日 00:18
プラノ製ボックスは、子供達にうけそうですね。
Posted by 会長 at 2008年01月22日 01:05
こんばんわ!

これまた見たことないBOXですね!

それにmagさんギター弾けるんですね

ワタクシは音楽は全くダメで、カスタネットす

ら怪しい・・・ましてやギターを弾くなんての

は、鼻からご飯食べるより難しい

と思っているので、尊敬します。


magさん凄い!凄い!


番長
Posted by rio at 2008年01月22日 01:34
あらびっくり!

こんなのお持ちだったんですね!
今度私もギター物でいってみましょかね~(^^)
Posted by you-you at 2008年01月22日 04:52
久方ブリブリっす♪

ポップでキュートなboxがええですね~♪
しかも210円って最高!!

オイラもループ持ってましたよ♪
そう言えば…どこいったかな??


ストレイキャッツ…ウッドベースにスゲー憧れました☆
すんません(汗)
まとめて記事読んだものでして(・∀・;)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年01月22日 15:34
そのタックルボックスいいですね。
普通に使えますよ。
絶対に。
デビューはいつですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月23日 01:18
magさんが、釣具をコーディネートすると

なんか、POPでカワイクてオシャレ!!!

ワタシも、中学の時、クロのTOKAIのストラト(ミラー・ピックガード)持ってました。

結局、続きませんでしたが・・・・・(汗

当時、「スモーク・オン・ザ・ウォーター」をディストーション効かせて
ボリューム、ガンガンに弾いてたら、オフクロが
「サクラ~、サクラ~」って歌いながら部屋に
入ってきました(汗
Posted by KORN at 2008年01月23日 21:52
ゆま坊さん、こんばんは。

凄いですよね。
この人、ターンテーブルもやるので曲のつなぎが上手いんでしょうね。

羨ましいですよね!
Posted by mag at 2008年01月24日 18:51
会長さん、こんばんは。

子供受け良さそうでしょ~!
大人ウケはしないか・・・(汗)
Posted by mag at 2008年01月24日 18:53
rioさん、こんばんは。

このボックスはキッタナイボックスばっかり売っているダンボールの中から救出しました!
多分随分古そうです。

ギターはお遊びだから凄くないですよ。
ただ持っている程度ですよ・・・。
Posted by mag at 2008年01月24日 18:55
you-youさん、こんばんは。

ナニゲにこんな物まで持ってました・・・。
使いこなしたませんがね・・・。

you-youさんもやってくださいヨ~!
じゃ「お手軽スウィープ塾」なんかドウでしょうか(笑)
私も練習しますよ~~!
Posted by mag at 2008年01月24日 19:00
ひらきょさん、こんばんは。

ブリブリじゃ~ないですか!
ってか私もチョイサボり~ですが・・・(汗)

ひらきょさんは持っていそうですよね!
ギター始めると辞められなくなっていつの間にか時間が・・・(汗)
ってなっちゃうのが辛いです。

ストレイキャッツはカッコイイですよね!
ライブ行ってみたかったっス!
Posted by mag at 2008年01月24日 19:05
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

コイツ安い割りにナカナカいいでしょ?!
次のカンツリに使ってみようと思います!
Posted by mag at 2008年01月24日 19:08
KORNさん、こんばんは。

こんな色使い好きですよね~!
全く困ったもんだ~~!
安さに免じて許してくださいね~!

トーカイって昔入門ギターメーカーで定番メーカーでしたね!
またミラーピックガードがど派手で当時を思い起こさせます。

お母さま、明るいですね~~!
また始めてみてはドウですか~~!
Posted by mag at 2008年01月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルボックスゲットそして暇つぶし!!!!!
    コメント(14)