ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年11月09日

フジテレビ潜入成功!!!!!!

こんばんは、magです。




昨日、お休みだったので相方とお台場に行ってまいりました。

今回はただの買い物ではなく、フジテレビに潜入する任務が・・・。

とりあえず、時間までお台場散策・・・。
フジテレビ潜入成功!!!!!!


昼にはこんな某ラーメンを食してみる・・・。
フジテレビ潜入成功!!!!!!
オエ~~~ッ!
くっ、臭い・・・(汗)
見た目はいいけど私的にありえない味&香り・・・(汗)
久々のラーメンだったのにショック、ショ~ック!
もう二度と行くことは無いだろう・・・(涙)


夕方、そろそろ時間だ・・・。

あ・・・。
ココから先は私的記録程度な内容なんで流しで宜しくです・・・。
早速、足早に相方とフジテレビ広場に急ぐ・・・。
フジテレビ潜入成功!!!!!!
球体が収まった写真を消してしまった・・・(汗)
ここに集まった人達は、これからTV収録にお邪魔する面々なのだ~!

以前にも参加したフジテレビの番組「FACTORY」を見に行きました。

今回のCAST・・・。
●SCANDAL(OP-ACT)
●THE KBC
●口ロロ
●CUBISMO GRAFICO FIVE
●iLL

こんな面々・・・。

ってあまり有名じゃないね・・・。
私も知っているのは口ロロ(クチロロ)、 CUBISMO GRAFICO FIVEしかしりません。

皆そろうまで待ってから順番にフジテレビの中に潜入!
相変わらずドデカイスタジオ、大道具などが・・・。
「とくダネ!」とか書いたパネルとかがそこらじゅうに置いてありました・・・。

そして時間と共に、スタジオに入ります・・・。
場内はマサにライブ会場!
スモークモクモク、ブルーのスポットライト、ステージ中央には巨大ミラーボール!
毎度興奮してまいりますよ~~(笑)

早速、ステージがはじまりました!
「SCANDAL」からスタート。
ってか名前を聞いても知らなかったのですが、テレビで見た事あった!
セーラー服で演奏する女の子バンドでした。

SCANDALのステージが終了すると、MCの谷中敦(スカパラ), 吉村由美(パヘー)が登場。
前回も見たのであまり感動はなかった・・・。

次の「THE KBC」はイギリスバンド。って言っても私は知りません・・・。
MCに呼び込まれたにもかかわらずメンバーが出てこない・・・。
なんと、トイレに行っていたらしい・・・。

そして「口ロロ」。一曲くらい聞いたことがある程度・・・。
しかしメンバーが出てきてビックリ!
私の好きなバンド「スキャフル」のDrもメンバー?だった!
なんともラッキ~!
相変わらずタイトなドラムでしたよ~!
このバンドは結構楽しいバンドでしたよ。

そして「CUBISMO GRAFICO FIVE」。私のお目当てバンド。
フジテレビ潜入成功!!!!!!
このVoのチャーベ氏は凄い才能が・・・。
「NEIL & IRAIZA」っていユニットと、「CUBISMO GRAFICO」ってソロ、私が知っているのはこんな感じ。
その他色んなアーティストに関わりまくってます。

その他のメンバーは「スキャフル」の(Vo)、「ハイスタ」の(Dr)とそこそこ有名どころがそろっております。
以前には(g)に「ドーピングパンダ」がいましたが、メジャー入りを期に脱退です。(b)は口ロロメンバーでした。
っとどうでもよい情報です・・・(汗)

中々良かったです!
途中、ホーンセクションも参戦でイ~イ感じに・・・。
凄い楽しそうに演奏しているし、お洒落で可愛らしい感じが好感ありでしたよ。

そして「iLL」ですが・・・時間も遅かったので途中退場。ゴメンよ・・・。


って感じでまたまた楽しんできましたよ~。
たまには音楽聴きに行くのもいいものです・・・。



今日のエンディングは・・・。

SCAFULL KING
ライブ結構行きました・・・。
まだ若いね・・・。





では、またパー




同じカテゴリー(music)の記事画像
最後のギター!!!!!!!
CD収納率UP術 その後!!!!!
CD収納率UP術!!!!!
GIBSON SG Standard!!!!!!
YOUNG GUITAR!!!!!
フジテレビ、潜入!!!!
同じカテゴリー(music)の記事
 最後のギター!!!!!!! (2009-12-10 01:41)
 CD収納率UP術 その後!!!!! (2009-01-20 21:08)
 CD収納率UP術!!!!! (2008-12-12 22:46)
 GIBSON SG Standard!!!!!! (2008-10-22 21:09)
 YOUNG GUITAR!!!!! (2008-08-13 23:42)
 フジテレビ、潜入!!!! (2008-03-18 00:37)
この記事へのコメント
こんばんわ!

また行ったんすか!?

すげ~すね(汗

どうやったらスタジオに行けるんでしょうか・・・・

カミさんが一緒に見てるんですが
横で羨ましがってます!

う~んワタクシも一度位は行ってみたいですね~
Posted by 番長 at 2008年11月09日 21:28
知ってる人が居ない・・・・
ごめんなさい


ラーメン、分かる様な気がします
ま、どんなもんでも口にはするんですけれど、最近はなんだか普通のというか、子供の頃の街のラーメン屋で出て来た、中華そばみたいなのが、好きだったり。

年なのかな〜
Posted by tachibana at 2008年11月09日 22:38
今回出てきた人たち・・・もちろん・・・知りませんわ~

つうかフジTvって言えば・・・先日嫁と子供が東京まで行ったときフジTVショップでモヤッとボールお土産に買ってきてと~と頼んだのに買ってきてくれませんでした・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年11月10日 00:03
博多ラーメンすか?

あの匂いは独特ですからね
私なんかはあの匂いがしないとラーメン屋って気がしません・・・

あ・・・臭いの漢字ってコッチか
Posted by ratrat at 2008年11月11日 12:31
*お返事大変遅くなり、申し訳ありません・・・。


番長さん、こんばんは。

また行って来ました。
ファクトリーならよく募集していますよ。

たまには奥様と行ってみては?
Posted by magmag at 2008年11月16日 19:49
tachibanaさん、こんばんは。

私も普通のラーメンのほうが好きかも・・・です。

このときはこってりしたラーメン狙いでしたが凄すぎましたよ~。
Posted by magmag at 2008年11月16日 19:50
ゆま坊さん、こんばんは。

フジテレビに売ってますね!
あまり私は購入しないんですよね・・・。

いいとものタモリストラップ売ってたら買ってしまうかも・・・。
Posted by magmag at 2008年11月16日 19:53
ratさん、こんばんは。

博多らーめんです。
なかなかの癖のある味ですね!

でもとんこつは大好きですよ~!
Posted by magmag at 2008年11月16日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジテレビ潜入成功!!!!!!
    コメント(8)