ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年08月30日

FAT CAT!!!!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。




今日はまたまた横浜のみなとみらいにあるランドマークタワーに行ってきましたよ。

なんでも相方の大好きな「ゆず」のラジオ公開録音があるってことで朝っぱらから出撃。
無事に拝むことができました・・・。

相方も初めての生ゆずに上機嫌でしたよ~!


ってことで帰りはいつもの中古ショップ、釣り人天国に立ち寄ることに・・・。

そこで丸っこい可愛い奴発見!
FAT CAT!!!!!!!!!!!!!
bagley's "FAT CAT"

まんまるよね~~!
FAT CAT!!!!!!!!!!!!!
このCATがつくシリーズは初購入です。
あまり詳しくないので愛着湧かなかったのですが、今回この上から見たまんまるシルエットにやられたのよ~~。


FAT CAT!!!!!!!!!!!!!
前から見てもまんまる・・・。


横から見ると
FAT CAT!!!!!!!!!!!!!
もっとまんまるだったら可愛いんだけどな~。


コイツ凄いちっこいので子バスに遊んでもらおうかね~~!












今日は幻想的な楽器。
人間の声にしよう・・・。これはどう見積もっても楽器だよね・・・。

TVのモンゴル遊牧民ネタには必ず登場するホーミー。
しかしホーミーって凄いね!
「ウ~~イ~~」っていう低音のほかに、高い口笛見たいな音がしてるね~。
口笛じゃなく喉で倍音発生させています。
これ喉が潰れちゃいそうですよね~。凄すぎです!

モンゴルの広大な地に幻想的なホーミーの音色・・・。
風を感じるゆったりした感じが何だか素敵です。





こちらの人間の声はチョイ前に話題になったやつ・・・。

良くここまでできるな~~。
音数も無茶苦茶多いしね~。
これまた凄すぎる…。
でもこれはちょっとカッコよすぎだね・・・(笑)
おっさんはカッコ悪いくらいが好みなのだ・・・。


声も侮れませんな~。
静と動って感じの対極の声。
実に楽しいね。
人間の声も鍛えれば物凄い楽器になっちゃうのだ~~~!
これなら楽器が出来ない人でも演奏できるかもね・・・?!?!?!
・・・無理か・・・。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ポチっとしてみて!
楽しいブログが盛りだくさんよ~~!








では、またパー











タグ :bagleysFAT CAT

同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
「ゆず」・・・

すみません、まだ彼らの顔が認識できてないです(笑)


FATCATとバスハンターは良く釣れるルアーですよね~♪
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 07:30
ファットキャットかわいいですよね〜!
自分はママキャットと親子で使ってます(^^)

ときどき授乳させて……くだらなくてすみません(;^_^A
Posted by ミッキー at 2009年08月30日 09:33
こんにちは!

これまた、カワイイですね~♪
浮力が高そうでTOP的につかえそうですけど・・・どんな感じなんでしょう?

そそられますね~!!

ホーミーもスゴイですが・・・最近のヒューマンビートボックスもヤバイですね!!
結構、そこら辺の音楽も好きなんで、ツボです(笑
感心、しますよ~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年08月30日 10:37
こんにちは
バグリーちゃんコロコロしてて可愛いですね(笑)
一目でバクリーだとわかるのは結構個性的なんですね〜!?
50のペイントアイも可愛いけどバグリーも愛おしいです(笑)
ゆずはラジオから流れるんで聴いた事ありますけど、スピッツくらいまでしかよく知らないんですよ(笑)
乙女組…フレディ様(9/5)もですよ〜(^-^)v
Posted by IBU at 2009年08月30日 17:24
バグリーのクリクリお目目はカワイイよね

そこまですると人間の口も立派な楽器ですな
Posted by rat at 2009年08月30日 22:03
こんばんは!!
ファットキャットは良いですねぇ♪

昔ダイワが販売元だったころ好んで使ってました、ウチのはどこにいっちゃったかな?

プリプリアクションが大好きです。

それにしてもまた素敵なものをご紹介されてますね、素晴らしい!!

ホーミー、、、とっても興味深いです。

どうやったら出来るんですかね?
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年08月31日 00:22
こんばんは。

彼女さんはゆずっ子でしたか(^^

僕もゆずは同い年ということもあり大好きです。
ライブも楽しいですしね!

ライブといえばホーミーのライブにもいったことがあります。
なぜ1人の口から2つの音が・・・と疑問に思いつつも真剣にに聴きいっちゃいました。

ライブの後は自分もできないか真似してみましたが、もちろん無理でした(笑)
Posted by ueda-034 at 2009年08月31日 00:38
ちんねんさん、こんばんは。

私は顔は認識できるようになりましたが、名前は未だ覚えておりません…。

良く釣れちゃいますか!
早く使ってみたいっす!
Posted by mag at 2009年09月01日 20:31
ミッキーさん、こんばんは。

イイすね~!
私もママさんゲットするかな~~!

その時は授乳させちゃいます(笑)
Posted by mag at 2009年09月01日 20:33
t2-yaさん、こんばんは。

浮力強そうですがどうでしょうか?
早く使ってみたいです!


ヒューマンビートボックスも進化してきている気がしますね!
スクラッチの音とか以前より凄くないっすか?

でもこんな人家にいたら一日中リズム刻まれてうざそうね…(笑)
Posted by mag at 2009年09月01日 20:38
IBUさん、こんばんは。

バグリーの目も可愛いですよね!
やっぱりお目目は愛嬌あった方が好きですね~。

ゆずは私もあんまり知らないのですが車で聞かされています
しかも好きな一曲をず~~っとリピートですから(汗)

空前のおとめ座ブーム到来か!
これはチーム乙女結成ですかね!
もちろんリーダーはフレディで!
Posted by mag at 2009年09月01日 20:44
ratさん、こんばんは。

バグリーはお目目がチャームポイントですね!
大好きです!

人間自体楽器になってしまうんですよね~!
楽しいでしょ~!
Posted by mag at 2009年09月01日 20:46
Eight_Worksさん、こんばんは。

バグリーってダイワ扱いだったんですか?
しらなかった・・・。
途中、釣りから離れたからそのころかな…?
勉強になりました~。

やっぱりエイトさんはホーミー食いつきですね(笑)
風が吹く草原に遊牧民、ホーミーの音色・・・最高ですね~!

本当にどうやっているんでしょうかね?!??!
Posted by mag at 2009年09月01日 20:50
ueda-034さん、こんばんは。

ゆずファンのことをゆずっこっていうんですよね(笑)

今度はライブに連れてけとせがまれております…。


ホーミーのライブですか!
一度は生で聞いてみたいっす!
とっても良い体験しましたね!
Posted by mag at 2009年09月01日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FAT CAT!!!!!!!!!!!!!
    コメント(14)