ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年08月16日

お出かけミーハー&にゅるっと&殉職野郎Aチーム!!!!!

こんばんは、magです。






今日はバス釣りの予定でしたが行けませんでした~。

本当は夜から出勤の予定でしたが朝から相方が用事が出来てしまいAM10:00~の出発になってしまう。
お盆のUターンがあるので早めに切り上げる予定がもろくも崩れ去り、あえなく中止。

ってかこんな日にわざわざUターンラッシュに参加しなくても…って感じですよね(笑)


ってことで相方と中目黒、代官山など散策。
代官山のハワイアンなコジャレたお店でお食事していると、あるバンドのボーカル発見?!?!?!?!?!
我ながらよく気づいたな・・・(汗)
なんだか昔聞いていたんですよね。
相変わらずミーハーであります・・・(汗)





そして帰り際にマイリバーでにゅるりんハンティング!
   


で・・・






お出かけミーハー&にゅるっと&殉職野郎Aチーム!!!!!
ちっこいですがナマズゲット~!
今回はピンクバグでゲットです!

今回も足元の護岸沿いにトレース。
ストップ・アンド・ゴーな気分だったのでゆっくりとやってると、「ボン!」・・・ミスバイト!
しばらく放置………「ボフ!」・・・重みがのった~~!

「どりゃ~~!」
のった~~~!

って感じでした~!

嬉しいね~~!
今回はナマズにも少し慣れてきてビビらずにフックはずせました~~(笑)
だんだんナマズちゃんがかわいく見えてきますね~~(笑)



さてさて、もう一丁!
ってことで今度は前回結果をだしたギンギラバグで一発行っとくよ~~!

早速キャスト!
「どりゃ~~~!」
「ぶちっ!!!!」
「ぴゅ~~~~~!」
「ポチャ・・・・・(はるか遠く・・・・)」

・・・・・・・・(汗)


今回のパクリネタ殉職野郎は「ジッターバグギンギラカラー」でありました~~!





ナマズ楽しいね~~~!








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップ最高!
ナイトでもトップは楽しいね!
そんなお方はポチっと押してトップの世界に遊びに行こう!













では、またパー




同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
やっとナマズ確保!!!!!!!!!!
BAN-SEN道場鯰部入門!!!!!!!
鯰道場入門!!!!!!
ナマズ対策!!!!!!
ナマズ!!!!!!!
鯰川でキャスト練習!!!!!
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 やっとナマズ確保!!!!!!!!!! (2009-08-08 23:44)
 BAN-SEN道場鯰部入門!!!!!!! (2009-06-05 23:17)
 鯰道場入門!!!!!! (2009-06-04 01:00)
 ナマズ対策!!!!!! (2009-05-17 21:17)
 ナマズ!!!!!!! (2009-05-12 01:26)
 鯰川でキャスト練習!!!!! (2008-09-01 22:18)
この記事へのコメント
おはようございます
綺麗系ピンクのバグで釣れましたね(^-^)v
ナマズは全身に味覚があると豆しばが言っとりました(笑)
ギンギラギンはいずこへ…
Posted by IBU at 2009年08月16日 06:48
またまたナマズ釣ってますね~
僕はまだ釣った事がないので、可愛いと言う感覚がまだありませんよ~
magさんみたいになりたいっすよ!
Posted by ゆま坊 at 2009年08月16日 08:30
こんにちは!

相方さんとマッタリ楽しまれたみたいですね♪

そして、ピンクなバグちゃんでナイスなナマです!!
好調ですよね〜♪

羨ましい!!

……ナマズちゃんカワイイですよね(笑
Posted by t2-ya at 2009年08月16日 15:42
私も今日バスつりの帰りに家のそばの川でナマズ釣ってきたんですが、丸太の様なナマズがウヨウヨと・・・

バラしましたがアレが釣れたら怖くて触れるかどうか・・・

子供の頃は平気だったんですけどね~(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月16日 16:03
ナマチャンは愛嬌ある顔してるからね~

っで殉職残念でした・・・次行った時は回収野郎やね
Posted by rat at 2009年08月17日 12:14
IBUさん、こんばんは。

釣れましたよ!
なんだか調子がいいのかな・・??

豆しばってわんころですよね?!
食べさせてるんですか?!
おなか壊しません?!

ギンギラはちっこいブレード付きで爆音だったのでお気に入りだったんですよ~。

うう~~~。
Posted by mag at 2009年08月21日 00:06
ゆま坊さん、こんばんは。

またつれました!

今回はビビりませんでしたよ~!
愛嬌があってかわいいかも~~!
Posted by mag at 2009年08月21日 00:07
t2-yaさん、こんばんは。

まったり行ってきました!

ピンクは結構調子がイイですよ!
視認性がいいのでしょうかね・・・?

なんだかまぬけでかわいいですよね!
Posted by mag at 2009年08月21日 00:09
ちんねんさん、こんばんは。

なんですと!
丸太のようなナマちゃんですか!
ウヨウヨですか!

行きたい~~!
ってか無理か…(汗)

うらやましいですね~~!
Posted by mag at 2009年08月21日 00:11
ratさん、こんばんは。

パクっちゃいました!
スイマセン~(笑)

今度は回収野郎いっときますよ~!
Posted by mag at 2009年08月21日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけミーハー&にゅるっと&殉職野郎Aチーム!!!!!
    コメント(10)