ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年07月15日

Lunker Box!!!!!!!

こんばんは、magです。





やっと復活できました~!
もう面倒なんでPC買っちゃいました~!!

まだ全く慣れませんよ…。


でも、画像もきれいだし大満足であります・・・。
これで面倒だった携帯からの更新をしなくて済みます!



今日は最近ハマり気味のオールドダイワのこんな箱・・・。Lunker Box!!!!!!!
Daiwa / Lunler Box

懐かしのこのBOX・・・見覚えあるでしょ~~!
Lunker Box!!!!!!!

このBOXを見て懐かしいと思った方も多いと思います・・・。
手前のブルー(DT-30)は片面開き、後ろのカーキ(DT-50)は両面開きのアタッシュケースタイプのBOX。

このBOX、現在ではものすごい安い…。
Lunker Box!!!!!!!
信じられないくらい安かったので記念に張りっぱなしにしてみました…(笑)

このBOX、適度に奥行きがあり大きいトップ系ルアーなんかを入れるにも最適ですね~。


私のようなヘッポコな釣り人にはこのくらいの油断している感じのほうがシックリきますよ~~~!






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
すっかり忘れられた私のブログに愛の手を・・・。
ポチっと宜しくね~~!






では、またパー


タグ :DaiwaLunker Box

同じカテゴリー(tackle)の記事画像
ちょっと書いてみようかな
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
このスナップはどうかな?????
宝の箱到着!!!!!!!!!!!
冬のコーディネイト!!!!!!!!!!!
FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!!
同じカテゴリー(tackle)の記事
 ちょっと書いてみようかな (2017-07-20 07:35)
 マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!! (2012-03-06 23:00)
 このスナップはどうかな????? (2012-02-26 00:48)
 宝の箱到着!!!!!!!!!!! (2010-11-24 20:43)
 冬のコーディネイト!!!!!!!!!!! (2010-11-03 00:24)
 FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!! (2010-06-04 01:38)
この記事へのコメント
こんばんわ!

復活おめでとうございます!

PC買っちゃうとはさすがです(^^)

で、このボックス懐かしいです!
マジで懐かしいなぁ~

やはりワタクシの中では80’が最高に
熱いので(笑


しかし・・・・¥84ってどんだけ
安いんですか(汗

買取は一体お幾らだったんでしょうか・・・・その時の売り手の顔を
見て見たいすね(^^)

でも、magさんが持ってる・・・と思うと急になんだかカッコウ良く感じるのは
ワタクシだけじゃないはずです!
Posted by 番長 at 2009年07月15日 00:44
おはようございます!

復活おめでとうございます!
待ってました~(笑

LunkerBox・・・持ってます!
意外と丈夫で、今では見ない色合いがいいですよね~。

しかも、安ぅ!!

番長さんのおっしゃる通り、かっこよく見えます(笑

イイ感じのプラグ満載で、絵になるですね!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月15日 08:53
僕も中古でBOX探してるんですよ~
84円って・・・
安すぎます!

プラノやメイホウ以外のBOXって安くなっちゃうのかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年07月15日 14:27
祝 復活
お待ちしてました。
モノの値段てわかりませんね。
これがあの値段!
ビックリージョー(笑)ですわ。
味噌汁付かないどころのハナシじゃないですねー。
Posted by IBU at 2009年07月15日 18:10
安。
それは買いですねー。
そういうの、置いてないっすよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年07月15日 23:17
番長さん、こんばんは。


やはり懐かしいですか~(笑)

これはこれでアリですよね!
しかもこんなに安いんじゃ買うしかないっす!

こんな値段しかつかないBOXを売っても仕方ない気がしますよね…。

なんか番長さんに褒めていただくとウレシクナッチャイマスヨ~!
Posted by magmag at 2009年07月16日 01:44
t2-yaさん、こんばんは。

とにかく安いってのが最大の魅力ですよね。

t2-yaさんも待っていますか!
これ使い勝手いいですよね!
かなり気に入ってます。

褒めてくださってありがとうございます~!
Posted by magmag at 2009年07月16日 01:47
ゆま坊さん、こんばんは。

とにかく安くていいでしょ~!
いまどきのイカツイBOXより、間抜けなこんなボックスのほうが私的にしっくりくるっす!
いまどきのBOXは、ゴツクテ高いのがダメですね!
Posted by magmag at 2009年07月16日 01:49
IBUさん、こんばんは。

ビックリジョージ~!ですよね!

いまどきこのサイズでこの値段はすごいですよね!

見直しましょ~!
Posted by magmag at 2009年07月16日 01:52
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

このてのBOXはごみ扱いなんでごちゃごちゃゴミのように置いてることが多いです!

良く探してみてください~!

きっと転がっているはずですから…(笑)
Posted by magmag at 2009年07月16日 01:53
こんにちは magさん ^_^
いよいよ PCを変えましたよね. お祝い申し上げます :)
RSSで magさんの新しい postingを見つけてからはお聞きすることもあって文を残します.

先にタックルボックス価格が非常に安いですね.
五- 羨ましいです

私がヨツォボルゴッは日本の釣一業社中に Valley Hillに関する.
'SHALLOW KNIGHTS'という crankbaitを持っているのに, 詳しい特性が分からないからです ^^
もしや分かったら知りたくて申し上げます.

韓国は梅雨時なのに悲歌とてもたくさん来ます.
釣りが行きたいです ^_^
お大事に
Posted by エース鄭・ミンチォル at 2009年07月16日 11:37
エース鄭・ミンチォルさん、こんばんは。


勝手にリンク貼らせてもらいました!

韓国のブログ友達ができてうれしいですよ~!

エース鄭・ミンチォルさんのブログも拝見しましたが、ハングル語が全く解らず写真だけ拝見しましたが写真が綺麗ですてきです!

バスもたくさん釣っているようでなによりです!

'SHALLOW KNIGHTS'というルアーですが・・・・
すいません。私にも解りません…。
お役に立てず申し訳ありません…。

私も韓国で釣りしたいな~!
Posted by mag at 2009年07月18日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lunker Box!!!!!!!
    コメント(12)