ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年01月12日

イオンレイクタウンへGO!!!!!!

こんばんは、magです。



今日、釣りに行く予定でしたが、結局最近の得意技である「寝坊」を繰り出し台無しに・・・(汗)

って事で土曜に行った「イオンレイクタウン」に行ってきたのでそれを記事にしてみよう・・・。

埼玉県は越谷市にある、二つのショッピングセンターが繋がったムチャクチャデカイショッピングモール。
今回で2回目の訪問です。
我が家からは2時間近く掛かるのですが暇だったので行ってみた・・・。
もう広くて広くて大変ですよ・・・。

特に気になったお店レポートでも・・・。


この中には釣り人も大好きなアパレルブランド「EVISU」が出展しております。
オールブラックな外観に鹿の剥製やら、毛沢東風?のじゅうたんが飾ってある・・・。
なんともインパクトのある店構え。相変わらずですね~。
とは行っても覗くだけで手なんて出せないお宝価格なんですがね・・・。
首だけの剥製だらけの店内ではジーンズにペンキでカモメマークを描くスタッフ・・・。
ショップの中でオケツからモモの辺りまでの巨大なカモメマークを筆でペタペタ描いておりました。
履いている人は良く見かけましたがこんなふうに仕上げていたのですか~。
なんとも大胆な。


次に気になったのは・・・。
BURGER KING
復活したバーガーキング!
イオンレイクタウンへGO!!!!!!
ココのハンバーガーはデカインデスヨ~。
今回は「ワッパーチーズ」と「BKテンダーズ」をオーダー。
イオンレイクタウンへGO!!!!!!
BKテンダーズってのはナゲットのような鶏肉。うまかったッス!
ハンバーガーの大きさ分かりますかね・・・?
分かりにくいい・・・?

イオンレイクタウンへGO!!!!!!
相方の手とくらべてみました!デカイッショ~!
お味は、これまたおいしかったです!
また食べたいな~~。


そしてまさかこんなショッピングモールにこんな店があるとは・・・。
なんと釣具屋の「越谷タックルアイランド 」が有りましたよ・・・。
釣具屋があるとはビックリビックリ!!!
早速、物色することに・・・。
おっ!中古コーナーじゃん!
見ていると相方が「これ好きな奴じゃない・・?」
「どれどれ~」
「ウォ~~!」
友達増えたね~~!
イオンレイクタウンへGO!!!!!!
ザウルスのギルラゲット!
程度は悪いですが、久々にゲット!
ありがと~!相方!サスガ我が弟子よ~!
その他300円のスピードクジがあったのでやってみましたが・・・。
残念!ハズレ・・・。
フックもらいましたよ。


この他ビレッジバンガードなんかは両ショッピングセンターに有ったり、食べ物は美味そうなお店が沢山・・・。
駐車場も5時間タダなので暇があったら行ってみては・・・。





では、またパー






同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
こんばんわ!

レイクタウン!

ワタクシは友人が近くに住んでいるので
良く行きます!

タックルベリーが出来るとは思っても
見なかったですが(^^;)

イオンデカイですよね~(汗汗
Posted by 番長 at 2009年01月12日 02:21
こんちは

美女木のJCから工事が見えていたアレですか?
デカイスよねね〜

そんな大型モールで、ギルラが居るとは!!
Posted by tachibana at 2009年01月12日 11:23
ショッピングモール内に釣具屋はいいね~

嫁と子供が違う所で買い物中に自分も暇にならずに遊べるもんね~

でもナイショの買い物は出来ませんな~
Posted by ゆま坊 at 2009年01月12日 16:23
うぉーギルラ懐かしいっす。
お仲間増えてよかったではないですか。
2時間の移動、お疲れでした。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月12日 23:09
>2009年01月12日 02:21
>番長
レイクタウン二回目の訪問です~
さすが~!番長さんの包囲網ひろいすね!

タックルアイランドは初めていきましたよ
へドンの中古も安くうってました!

バカでかくてクタクタになりました
Posted by mag at 2009年01月13日 18:37
tachibanaさん、こんばんは
多分そうです(笑)
むちゃデカです!

不意打ちギルラにはやられました~
Posted by mag at 2009年01月13日 18:39
ゆま坊さん、こんばんは
ショッピングモール内に釣具屋は最高です
相方の服屋巡りだけだと疲れちゃいますからね

内緒のかいもの…

でかいものは絶対買いません(笑)
Posted by mag at 2009年01月13日 18:43
かぼちゃのおばけさん、こんばんは
ギルラ懐かしいでしょ。
ギルラだけは即買いしてます

店内巡視、道中送迎ともに大変でした
Posted by mag at 2009年01月13日 18:46
番長さん、度々すいません
慌てて打ちこんだあげく呼び捨てコメントになってました~
ごめんなさい~

携帯からの打ち込み大嫌いっす~
Posted by mag at 2009年01月13日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンレイクタウンへGO!!!!!!
    コメント(9)