ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年03月26日

黒ABUゲットであります!!!!!!

こんばんは、magです。



近頃の花粉の凄さにやられっぱなしでございます。

さて今日は欲しかったこんなものをかなり格安で・・・・

黒ABUゲットであります!!!!!!

ついに黒ABUゲットでございま~す!!

雑誌の表紙になりました~・・・・って嘘です・・・(汗)
こんなのを発見したのでやってみただけであります・・・。


今回購入したのはABU Ambassadeur 2500C  1989年製。

IAR(インスタントアンチリバース)の付いていないこの型なら私が欲しいパーツが取り付けられるではないですか~~!

物欲は増すばかりであります・・・(汗)


黒ABUゲットであります!!!!!!
フジグリグリにもなかなか良い感じじゃないですか~~!

今回も1500Cのフレームに2500Cの両サイドのユニットを乗せ変えてみました。
フレームが純正のブラックではなく、シルバーってのもなかなかイイ感じです。
黒ABUゲットであります!!!!!!

性能のほうは・・・・
なんとなく手持ちのニゴシより回りが悪いかも・・・。

とりあえず王禅寺でためしてこようと思う。

詳細などは後ほど報告していこうと思います。




今日のエンディングは・・・

Red Hot Chili Peppers

説明不要の超メジャーバンド!
特に私的にこのUnder The Bridge が収録されているアルバム 「Blood Sugar Sex Magik」が一番大好き!
過去に一回だけライブに行きましたがこのアルバムの曲が始まると周りのお客のテンションも上がっていたのを思い出しますよ~~!
まさに名盤ですね!



PUSH!PUSH!
      ダウン
 にほんブログ村 釣りブログへ



では、またパー



同じカテゴリー(ベイト)の記事画像
EONレベルワインダーチューン!
アルマジロをバラす!!!!!!!
メインリール!!!!!!!
汚いミリオネア、イイネ!!!!!!!!!!!!!
Don Iovino SP!!!!!!!!!
溺愛、EONproメンテ!!!!!!
同じカテゴリー(ベイト)の記事
 EONレベルワインダーチューン! (2012-05-02 01:52)
 アルマジロをバラす!!!!!!! (2012-02-20 22:20)
 メインリール!!!!!!! (2012-02-19 00:52)
 汚いミリオネア、イイネ!!!!!!!!!!!!! (2010-12-05 23:06)
 Don Iovino SP!!!!!!!!! (2010-07-11 01:59)
 溺愛、EONproメンテ!!!!!! (2009-06-26 00:36)
この記事へのコメント
こんばんわ!

黒ABUゲットおめでとうございます!

しかも銀フレームがかなりカッコウいいです!

ワタクシも最近マグブレーキに変更しようかな?なんて思っております(笑

やっぱしABUはカッコウいいです!

雑誌はマジでびっくりしました!
Posted by 番長 at 2008年03月26日 03:13
MAGMYPICって何?

自分の画像をうpすると雑誌の表紙風に加工してくれるの?

イングリッシュなんでよく判らなかったです。
Posted by ゆま坊 at 2008年03月26日 18:30
ゆま坊 さん同様、英語チンプンカンプン
なんで・・・。

ABUよりも表紙に食いついちゃいました(笑

やり方英訳して教えて下さい!!!
Posted by KORN at 2008年03月26日 22:50
番長さん、こんばんは。

やっと手に入れました~!
黒アブかっこいいです~~!
これに例のキット組んでカンツリしてみたいっすよ~~!
楽しみです!
Posted by mag at 2008年03月27日 22:31
ゆま坊さん、こんばんは。

そうですよ!
自分の手持ち画像をつかいます!
雑誌の種類はこの他にも沢山ありますよ~!
Posted by mag at 2008年03月27日 22:34
KORNさん、こんばんは。

これ、「バスポンド」のHPで前に紹介していたので使ってみました。

KORN~~!英訳がんばって~~(笑)
ってかABUもよろしく・・・(汗)
Posted by mag at 2008年03月27日 22:38
黒ABUか。かっこいいですよね。
いつかはABU。
これを合言葉に。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月28日 00:41
おぉ~っ!黒ABUカッコエエ~!!

ホントに雑誌の表紙を飾ってもおかしくない
ロッドとのバランスもエエ感じっす!!


レッチリ最高っすよね♪
自分もその頃が大好きっすわ~
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年03月28日 14:16
KORNさん、度々スイマセン!
 
ゲゲッ!
KORNさんの名前が呼び捨てになっていましたよ!!!
大変申し訳ありません・・・(汗)
全く気付かずにいましたよ~!
お許しくだされ~~(笑)
Posted by mag at 2008年03月28日 23:44
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

黒いのはやはり一味ちがいますよ~~!
ABUも随分値ごろ価格になってまいりましたよ!
そろそろいっとっきますか~(笑)
Posted by mag at 2008年03月28日 23:46
ひらきょさん、こんばんは。

黒いの気に入りましたよ~!
銀グリグリップにも私的にジャストフィットですよ~!

レッチリはこのアルバムか、一個前のアルバムが好きですよ!
ひらきょさんと音楽の趣味が結構かぶりますね~~(笑)
Posted by mag at 2008年03月28日 23:50
こんばんは。

やっぱ黒ですよね。
カッコよろしいですなぁ~。
某ヤ〇オクにもたま~に出ますが、
人気で手が出せないです。
次はダ〇レクト行きます?
楽しみです。
Posted by 小ます小ます at 2008年04月01日 00:04
小ますさん、こんばんは。

お返事大変遅くなり申し訳ありません。
こいつはかなりお買い得でしたよ!
普通の2500にちょいと足した位で買えました!
ダイレクト・・・フフフ!!
Posted by magmag at 2008年04月03日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒ABUゲットであります!!!!!!
    コメント(13)