ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年06月02日

めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



現在、ハンドメルアー達はサフ漬け込み中です。
ってことで、以前BAN-SENさんから預かっていた”スーパーセル”のブランクを塗ってみました。
これもBAN-SENさんが使うセルっちですよ!
今回はちょっとおもしろい感じに仕上がりましたよ!


ではいってみよ~~~!



そ~~~~~れッ!




ド~~~~ン!





めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!
こんな感じ!





めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!
長~~~いの!







めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!
めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!
口が長~~~いんですよ~。
このアイデアはBAN-SENさんが考えてくれたんですよ~。
実際やってみるとバランスも自由自在に調整できるので凄イ塗りやすい!
コイツは使わせてもらおうかな~~~(笑)

めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!
今回は白ベースのブランクに蛍光イエローを吹いたのですがイイ感じですね~。
やっぱ白ベースのほうがいいかななんて思い始めております・・・。
この辺はまだまだ研究中です!

ってことで今日はこんな犬ッコロを紹介しました!











No Doubt








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップマニアが集まるトップカテゴリーを覗いてみようよ!









では、またパンチ









同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
かーわいいー!!w

胴の短さがまたナイスですね。
愛嬌たっぷりで思わず笑っちゃいました(すいません;)
発色もキレイだしこんな子いたらBOX開けるの楽しいでしょうね♪
Posted by しんご at 2010年06月02日 08:17
長ワ~~~~~ンコ!!!
めちゃくちゃカッコイイですね~
想像通りの出来で早く使いたいですよ^^

バスってワンコも食べるんですww
Posted by BAN-SEN at 2010年06月02日 11:26
セルっちがまったくの別人に!というか別犬に!(笑)
これもほれぼれするデキですね〜
唯一無二、世界でたったひとつのメチャクチャさが最高です!
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年06月02日 11:54
しんごさん、こんばんは!

可愛いすか~~!
口ばっかりってのも楽しいですよね!
もっと太いブランクでやっても可愛いかもですね!
Posted by mag at 2010年06月04日 00:30
BAN-SENさん、こんばんは!

面白い感じに仕上がりましたね!
コイツはホットドッグ感覚で召し上がってもらいたいっすね~(笑)
Posted by mag at 2010年06月04日 00:31
オペラ座の怪人 さん、こんばんは!

イメージ変わりましたね!
これでパーツが付いたらどんな感じになるかも気になってますよ~!
もうメチャクチャなんですよ~(笑)
好きな人が少しでもいてくれれば嬉しいですね~~!
Posted by mag at 2010年06月04日 00:33
おいしそうなホットドッグが出来上がりましたな

マスタード利いてそうやね
Posted by rat at 2010年06月04日 02:49
ratさん、こんばんは!

このまえバンセンさんに渡してきて、リグ組んでもらいましたよ!
なんだか気持ち悪いバランスで良い感じでした~~!
もっとホットドッグっぽいカラーに塗ってみたいっす!
Posted by mag at 2010年06月13日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃ長いDOG!!!!!!!!!!
    コメント(9)