ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年06月01日

Landscape!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



皆さんは自分の好きなことを職業にしていますか?!

私は好きなことではないですが、それなりに納得して仕事をこなしております。
でもね、もっと好きなことを職業にしたい~~!なんて夢に思うことも多々あります!
その夢を頑張って実現させたお方がいます。

そのお方はmixi仲間の@っちゃんです。

以前、私のブログのデザインキャラを作ってくれたお方です!
Landscape!!!!!!!!!


なんと広島市十日市町にハンドメイドルアー&アウトドアツールストアをオープンさせました。

その名も「Landscape(ランドスケープ)」です。


Landscape!!!!!!!!!
Landscape(ランドスケープ)
〒730-0805 
広島県広島市中区十日市町2丁目10 -16
TEL&FAX 082-942-1752
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休

う~~~ん、オシャレ~~~で、ナチュラルで、癒し系!
イイですね~~~。



そんな@っちゃんから、今回ステッカーが送られてきました!
Landscape!!!!!!!!!
早速、BOXに貼らせてもらいましたよ!
これは、このブログでも登場するアーティスト”yukiyukiさん”のデザインなんですよ。
こんなのデザインするなんて凄いっすよ~!
ハンドメルアーなんかもこのブログでお馴染みな方々も協力しておりますよ。
オリジナルステッカーやTシャツも販売しているようなので気になる方はチェックしてみてくださいね!

お近くの方は是非「Landscape」に遊びに行ってみてくださいね!

是非とも頑張ってシーンを盛り上げていってもらいたいっすね~。
オリジナルの世界観突き詰めてください~~~!


ってことで、勝手におせっかいな宣伝コーナーでした~~~(笑)
おいらもハンドメガンバロ~~~~~~!








MOUNT SUGAR







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!











では、またチョキ



同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
こんにちは!
私は今の仕事・・・好きです♪
やっと目標に向って一歩前進できたような気がします・・・。
収入なんかを考えると前の仕事がよかったのかもしれませんが・・・満足してますよ!

それにしても、素敵なお店ですね!!!
いいですね~♪
自分の夢を苦労のすえに実現された方は尊敬します!!
見習わなくては・・・。
それにそのステッカー・・・・素敵すぎです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月01日 18:58
こんばんわ~
素敵なお店ですね~
ステッカーも素敵だし!
後でじっくりと通販ページ見ようっと!
Posted by ゆま at 2010年06月01日 23:57
t2-yaさん、こんばんは!

やはり努力した人には良いことがあるんですよ!
好きなことをやるってのは素晴らしいっすね~~。
私も自分の仕事を好きになれるようになりたいっすね~~。

素敵なお店でしょ!
私はちょっと行けそうにないのですが、t2-yaさんなら行けるかな?!??!(笑)
頑張ってカッコいい店作っていってもらいたいっす!
Posted by mag at 2010年06月02日 00:00
ゆまさん、こんばんは!

お返事遅くなりました!
またひとつ、面白そうなショップが誕生しましたね!
こんな不景気な時代なんで、頑張ってもらいたいっす!
Posted by mag at 2010年06月13日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Landscape!!!!!!!!!
    コメント(4)