ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年04月24日

タブレットゲット!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



近頃、落書きにハマっているのですが、PCで絵を描きたいな~ってず~~~っと思っていたんですよね。

そうしたら、姉から使っていないタブレットを借りました。
しかも返さなくても良さそうな雰囲気!

ラッキ~~~!


ってことで、ブログの頭に貼りつけた落書きを描いてみました。

これは楽しいっすね~~~!


ってことで調子こいて勢いでステッカーも作ってみましたよ!


タブレットゲット!!!!!!!!!


フリーハンドで何だかかわいらしく?仕上がったと自画自賛(笑)



ってことでまたまた夜更かししてしまいました~~~。


お休み~~!







Carcass





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ハンドメ好きならポチっとクリックして下さいん!






では、またチョキ



同じカテゴリー(RAKUGAKI)の記事画像
テディーベアで練習!!!!!!!!
新コーナー”RAKUGAKI
いろいろやってます!!!!!!!!
同じカテゴリー(RAKUGAKI)の記事
 テディーベアで練習!!!!!!!! (2010-07-05 23:29)
 新コーナー”RAKUGAKI"!!!!!!!! (2010-05-24 23:50)
 いろいろやってます!!!!!!!! (2010-05-07 23:49)
この記事へのコメント
このヘタウマ感がまたまたいい味出してますねぇ♪(笑)
フリーハンドとはまた違った感じで良いですね!!
Posted by KAZZ at 2010年04月24日 06:09
おはようございます☆

また新たなレパートリーが増えそうな予感がしますね☆
なぜか引き込まれるデザイン連発ですね〜☆

私、椎間板ヘルニアを体験しております…なので、春の青物接岸に間に合いません(東北住)…プラス自家製トップルアー製作も途中でストップ状態です…病院で製作する訳にもいかず……(笑)MAGさんblogと、看護師さんで、モンモンする日々を送ってます☆(爆)
Posted by G at 2010年04月24日 08:29
こんにちは。

magさんの雰囲気が出まくっていてメチャクチャステキです。

僕にはセンスがありませんが、こんなステッカーを貼ってフローターで釣りしたいっす!!
Posted by uedaueda at 2010年04月24日 14:40
こんにちは!
くぅ~!!
私もタブレット欲しいんですよね~♪
絶対楽しいですよね!!

それにしても、magさんの雰囲気バリバリのデザインで凄いイイ感じですよ~!!
こんなステッカー、パリっっと貼っちゃいたいですね~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年04月24日 19:00
タブレットいいですね~^^
さらに創作の幅が広がりそうですね!!

これからも期待してますよ~!
Posted by hit4 at 2010年04月24日 23:57
おはようございます!
ハングリー君といい、新しいスタイルが
確立されましたね!
ホント、カッコイイっす!

で、タブレットってなんなんすか(汗)
Posted by Hiro at 2010年04月25日 07:40
KAZZさん、こんばんは!

有難うございます!
ってかヘタなんですが・・・(笑)
落書き楽しいです!
Posted by mag at 2010年04月27日 00:23
Gさん、こんばんは!

この辺もルアーに取り入れていきたいですね~!
気持ち悪いんだけどなんか可愛いみたいなものを表現してみたいです。

ヘルニアですか!
辛いですね
ストレスで看護婦さんに変なことしないでくださいね~~(笑)
Posted by mag at 2010年04月27日 00:25
uedaさん、こんばんは!

有難うございます!
私的にはイイ感じに描けたと思っているんですよ~~!
自分でステッカー作ったので、出来が悪いっす…。
ちゃんとしたプリンター欲しいっす!
Posted by mag at 2010年04月27日 00:27
t2-yaさん、こんばんは!

ラッキーでした!
ってかネットとかで探すと凄い安く手に入るみたいですね!

このキャラもっと煮詰めてみようと思います!
Posted by mag at 2010年04月27日 00:28
hit4さん、こんばんは!

タブレット予想以上にイイ感じです!
気に行っちゃいました!

hitさんが手に入れたらヤバそうですね~~~!
Posted by mag at 2010年04月27日 00:29
Hiroさん、こんばんは!

アリガトです~~!
私もこの子たち結構お気に入りですよ!

タブレットっていうのは、ペンタイプのマウス?です。
絵なんかも上手く描けますよ!

Hiroさんもハマると思います!
ネットで探せば安いみたいなのでゲットしてみてね!
Posted by mag at 2010年04月27日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブレットゲット!!!!!!!!!
    コメント(12)