ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年04月05日

う~ん、ハマってます・・・!!!!!!

こんばんは、magです。



昨日、お花見に行ってきました。
いってきた場所は去年と同じ鯰ポイント。
昼間いくと川の様子が良く解ってよかった!


さてさて、今日もお出かけ後からリペイント作業。
今日はこっちから状況報告。
ratさんのスパターバズ。



こんな感じ・・・。
う~ん、ハマってます・・・!!!!!!
大体完成しました。
ボディーは毛をイメージして線を入れましたが雑だったかな。

う~ん、ハマってます・・・!!!!!!
マジックも使ってます。

う~ん、ハマってます・・・!!!!!!
”RAT.MAG”のロゴを入れました。

この後、トップコートすればマジックもなじんで良い感じになると思います。



そして苦戦中のKAZZさんのフィジェット。

もう一回やり直せば上手くいくと思い、やり直してみました・・・。

う~ん、ハマってます・・・!!!!!!

・・・が、あまり変わらず。


自分のスキル以上の作品だったようです(笑)

こっちはもう少し手を入れます。


さて次は自分の物をやっつけます。








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップ野郎に会いたきゃ、ポチっと宜しく!





では、またパンチ


タグ :リペイント

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
眼力でバスがつれそうなトップウォーターですね。いつも絵柄たのしくみさせていただいています!
Posted by 隠れバサー at 2010年04月05日 07:58
あんまり目玉を飛び出させすぎると
迫力がありすぎてバスがヒビリそうですね。
しかし本当にすごい画力です!
僕はビビッてます(笑)
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年04月05日 09:41
MAGさんこんにちわ〜☆


何度見ても、素晴らしいですね(>_<)
自分のペイントしたルアーで釣れた時は嬉しいですよねo(^-^)o(私はまだ、かすりもしませんが…)

MAGさんは、釣りしないんですか?MAGさんのルアーをガッツリ喰った魚の画像も見てみたいですm(__)m
Posted by G at 2010年04月05日 11:42
こんにちは!
う~ん!!!!
カッチョよすぎです♪
ドンドンmagさんワールドが広がって・・・見てる私もドキドキですよ!!
フライングアイはもうピッタリの素材ですね~。
magさんの作品の雰囲気にバッチリです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年04月05日 18:57
こんばんは!
magさんの記事は完成前のの途中経過を拝見出来るのがイイですね(^-^)
コーティング前の生々しい塗りが仕上げで馴染んでいくんですね〜(@_@)
興味深い事です!
Posted by IBU at 2010年04月05日 21:17
こんばんは!
カックイイっす!
もう、アーティストの領域デス!
Posted by Hiro at 2010年04月05日 21:41
やり直さなくても自分は全然満足でしたのに!!
あ~手元に来るのが楽しみだぁ♪(笑)
Posted by KAZZ at 2010年04月05日 22:00
ウホ♪rat.magだなんてオリジナルティー抜群ですな

今にも飛んで行っちゃいそうなフライングアイもステキ過ぎます

コイツで鯰をドカーンと・・・って違うか
Posted by rat at 2010年04月07日 18:10
隠れバサーさん、こんばんは。

最近は塗装が楽しいんですよ~!
思いつくときに色々作っておきたいっすよね~~!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:06
オペラ座の怪人さん、こんばんは。

バスちゃん逃げちゃうんじゃ困っちゃいますね(笑)
最近常にイラスト描いているので色々思いついてます。
また塗っていきますよ=!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:08
Gさん、こんばんは。

買ってきただけのルアーより思い入れ強くなるので釣れたらそのルアー大好きになりますよ!

おっしゃる通り、釣り行かないといけませんよね!
中々一日さいて釣りに行くってのが出来ないので・・・。

相模あたりで修業しようかな・・・。
Posted by mag at 2010年04月08日 22:11
t2-yaさん、こんばんは。

こんなルアーがあっても面白いでしょ?!
このエナメル塗料慣れてくると使いやすくておススメですよ!
ブロックちゃん塗ってみては?!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:13
IBUさん、こんばんは。

ネタも無いので途中経過まで載せてみました。
マジックはなじませながら塗るとイイ感じになりますよ!
一回で透けているようなら何回か繰り返すと真っ黒になります!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:15
Hiroさん、こんばんは。

アーティストってのは言い過ぎっす~~!
本当のアーティストは物凄いっすよね!
あんな人になりたい・・・!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:16
KAZZさん、こんばんは!

何だか納得できなくなってやっちゃいました(笑)
スイマセン、まだ送ってませんが早急に送りますので、今しばらくお待ちください!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:17
ratさん、こんばんは!

気に入ってくれました?!
まだ送っていないので早急に送ります!
少々お待ちを!
Posted by mag at 2010年04月08日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん、ハマってます・・・!!!!!!
    コメント(16)