ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年03月13日

釣りいってこようかな~~~!!!!!!!

こんばんは、magです。



今日は臨時で出勤でした。
今日も良い天気でしたが、花粉飛びまくってますね!
鼻も目もグチャグチャです。

明日は休みです!
釣り行ってこようかな~~!
今予定しているのは房総!
フローターで浮かんじゃおうかと・・・。
寒いか…?

でももう行きたくてウズウズ・・・。

兎に角、今から少し寝て出発します!

・・・寝過ごさなきゃの話ですが・・・(笑)


釣りいってこようかな~~~!!!!!!!
まだ募集はしてませんが
興味のある方は、これからの「MAG ATTACK!」をお見逃しなく!








Jamiroquai






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップ好きの集う広場に集まれ!
ポチっとクリック、ワープゾーン!








では、またイカイカイカ



同じカテゴリー(BASS)の記事画像
久々の房総ATTACK
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
チューハイ雨祭り&HEADZ襲撃!!!!!!!!!
KAZZを訪ねてウン千里!!!!!!!!!!!!
房総バスは犬で出せ!!!!!!!!!!
ちょっくら房総まで・・・!!!!!!!
同じカテゴリー(BASS)の記事
 久々の房総ATTACK (2017-07-22 21:55)
 チューハイイン!!!!!!!!!!!!!! (2010-11-21 23:10)
 チューハイ雨祭り&HEADZ襲撃!!!!!!!!! (2010-09-23 21:26)
 KAZZを訪ねてウン千里!!!!!!!!!!!! (2010-08-24 00:45)
 房総バスは犬で出せ!!!!!!!!!! (2010-08-01 23:06)
 ちょっくら房総まで・・・!!!!!!! (2010-07-30 23:46)
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は釣りに行ってるんですかね?
思ったより暖かいんで浮いてても大丈夫ですかね?
プレゼント企画楽しみにしておりますよ(^^)v
それでは(礼)
Posted by TAKA at 2010年03月14日 12:27
こんにちは!
R2D2、相変わらずのカワイさです♪
今頃、楽しんでらっしゃいますかね~。

レポート楽しみにしてます!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月14日 14:02
TAKAさん、こんばんは!

行ってまいりました
暖かかったのですが・・・(汗)

プレ企画もう少しお待ちを!!!!
Posted by magmag at 2010年03月14日 18:40
t2-yaさん、こんばんは!

かわいいですよね~R2D2って!

楽しかったですよ~~!
釣果の方は・・・(汗)
Posted by magmag at 2010年03月14日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りいってこようかな~~~!!!!!!!
    コメント(4)