ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年02月21日

ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。




べレット1600GTRも結構仕上がってきましたよ!


またいつもの感じに仕上げています。


ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
まだサフ仕上げです。
この後、色塗るかも知れませんが、こんなMADな仕上がりも大好き!

今回はタイヤもホワイトリボン!
ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
ホワイトリボンにすることでかなり印象が変わります。

ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
車高もかなり低いですね~。

ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
ライトは4灯なんですが、今回は2灯にしてみました。
フロントマスクは、かなりこじんまりとしたカマロっぽくないっすか~~?!

ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!






あとこんなオマケゲット!
ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
サントリーの缶コーヒーについてました!
かなり可愛いっす!
コイツは集めたくなりますね~~。
狂ったお馬にリペイントするのも可愛いかも!

ちなみにパカパカ歩きます!

パカパカパカパカパかパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカ
ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
物凄く激しくパカパカ!
モッシュピットでヘッドバンギング!

コイツはなかなかに気に入ったね~~~~!













Green Jelly








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップ好きが集まってるよ!
集まれ~~!






では、まただるまだるまだるま



同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
かなりいい感じですね♪
確かにパッと見ベビカマっぽいかも…デボネアなんかもそうですがこの頃の国産のデザインってかなりアメ車意識してますよね!!
大好きです♪
Posted by KAZZ at 2010年02月22日 09:35
こんばんは!
造形が美しいですね〜♪
現代のクルマも見習って欲しいです(笑)
サントリーのおまけ動くんですか!?
買ってみよう(*^_^*)
Posted by IBU at 2010年02月22日 19:26
こんばんは!
おぉ~♪
相変わらずの素晴らしいセンスです!!
そうなんですよね~♪
私もサフのマッドな雰囲気は大好きです。
このままでもいい感じ?なんて、しょっちゅう思いますよ~(笑
カマロっぽいフロントマスクもカッチョイイです!!!

そして・・・モッシュピットな武将!!!
なんと・・・これまた私も買いましたよ~(笑
PCの上に鎮座しております♪
ホント・・・激しいですよね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月22日 19:36
こんばんわ!

遥か昔、マットブラックの車に乗ってましたが女友達に「缶スプレーで塗ったの?」って言われて、そのまま足付けしてブルメタに全塗装し直した苦い思い出があります(´Д`)


けどこの時代の車はどれも個性的で魅力的ですね♪

PTクルーザーみたいに当時の面影を強く残して最新型!ってのが出ると、また私の車熱も再燃するんですけどね~
Posted by ちんねんちんねん at 2010年02月22日 23:26
KAZZさん、こんばんは!

アメ車乗り登場(笑)
カマロ大好きっす!
ベビカマ、サメカマたまらないっす!

デボネアもカッコいいですね!
兎に角デザインは今にない美しさがありますね!
特に当時の国産車は美しくもあり可愛くもあり、私のツボをとらえまくりです!
Posted by mag at 2010年02月25日 00:44
IBUさん、こんばんは!

見習ってもらいたいですが、今の遊び心のない車業界じゃ無理でしょう(笑)

昔の車をひょいひょい買えるような金持ちになりたいですね~(笑)

ウマ、イイですよ!
ウマが可愛いっす!
Posted by mag at 2010年02月25日 00:46
t2-yaさん、こんばんは。

こんな車に一回は乗ってみたいっすね~。
でもいざ自分の車でやろうと思うと…なかなか(笑)

このオマケ可愛いですよね!
何だか現在3匹になってます・・・(笑)
Posted by mag at 2010年02月25日 00:48
ちんねんさん、こんばんは!

さすが、無茶してたんですね~~!
やっぱり男はこんなマッドな車に一度は憧れるってもんです!
PTクルーザーも一時期良く見ましたね!
私もあれ欲しかったです!
Posted by mag at 2010年02月25日 00:50
うちのブログにコメントありがとうございました!
そして今、へッドバンキングの画像で一人で爆笑してしまいました(笑)
もしご予定があえばS.K氏と芦ノ湖ワカサギ行きましょう!
とは言え、今の微妙な状況でちゃんと行けるのか心配ですが(^_^;)
Posted by 某や at 2010年02月25日 01:03
某やさん、こんばんは!

こんなくだらないブログですがこれからも宜しくお願いします(笑)
ってか、物凄い行きたいっす!
でも、平日ですよね・・・(汗)
・・・無理っす~~~(涙)

今度機会があったらお願いいたします!
楽しい釣り大好きっす!!!!

あと私のブログにリンク貼らせてください!
これからも宜しくお願いします!
Posted by mag at 2010年02月25日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベレGレストア(ペイント編)!!!!!!!!!!
    コメント(10)