ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年12月17日

最近手に入れたTOOL!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。





ちょっと時間取りにくく、セルロースでの下地作りに時間がかかってます。

ってことでネタもないので最近手に入れた道具を紹介。

最近手に入れたTOOL!!!!!!!!!!
タミヤ精密ピンバイスD


最近手に入れたTOOL!!!!!!!!!!
wave レザーのこ&カッティングガイドボックス



今まで持ってなかったピンバイスをやっとゲット。
ちなみに写真についているキリは付属されてないのでご注意を・・・。

これ、もっと前から買っておくべきでした。
今は首輪のスタッズを取り付けるのに使っているのですが、繊細な仕事が出来るのでもう手放さないです!
あとは電動系も欲しいの~~。



そしてカッティングガイド。
ってかまだ使ってませんが、直角に切るのって結構面倒なんでコイツもやっとゲットした状態。
私の苦手なブランク作りに一役買ってくれそうね!


ってことでルアー作るにも金かかるよね~~~!
でも辞められない魅力がハンドメイドにはありますから~~~!







Rodrigo y Gabriela





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
扉を開けろ~~~!
トップの世界にようこそ!
ポチっとしてGO!!!!!!









では、またパー





タグ :道具

同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
やはり、いい道具があると作業性がアップしますね!
私の実家は工場ですから、やはり利用しない手はないです(笑)
が、一番使いたい旋盤が無いんですよね(^^;)
Posted by IBU at 2009年12月17日 22:34
IBUさん、こんばんは。

道具は大切ですよね。
私なんてケチって殆ど手に入れていないので今になってツケが回ってきて購入ラッシュに・・・(汗)

まだまだ欲しい道具が目白押しですよ。

なんと実家が工場ですか!
羨ましい環境ですね!
お互いどんどんモノ作りしましょ~~~!
Posted by magmag at 2009年12月20日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近手に入れたTOOL!!!!!!!!!!
    コメント(2)