ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年12月11日

ニューカラーはこんな感じ!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。




相変わらずペイントに明け暮れております。


今回は新しい絵柄紹介でもしてみます。

今まで共食いカラーのようなお魚(バス)をモチーフに描いてきました。
やっぱりこのお魚に拘りたいと思い、他の絵はなるべく使わないようにしてましたが、気分転換と進化するために違う動物にしてみました。
会社の昼休みに落書きしているんですよ~~。


次なるモチーフは・・・。
犬です!犬犬~~~~!




では、まだトップコートもしてませんが大体描き終わったので途中経過をお披露目しておこう!






おりゃ~~~!







ニューカラーはこんな感じ!!!!!!!!!!
一応、犬です・・・(笑)



ニューカラーはこんな感じ!!!!!!!!!!
ニューカラーはこんな感じ!!!!!!!!!!
ニューカラーはこんな感じ!!!!!!!!!!

こんな感じです。

あとは首輪のスタッズとマッドクリアのトップコートで完成!



こんな感じも楽しいね!

バンバン行っとくよ~~~!











Pepper








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
君はトップウォーたーが好きか?
「YES!」な人は扉を開けるのだ!
ポチっと一撃!!









では、またパー


タグ :ペイント

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
駄目っす…

素敵すぎます!

金の時も読み逃げしてましたが…

犬年の私にはたまりません。

その才能うらやましすぎます〜

平坦にコーティングできず、悶絶してた親父より(笑)
Posted by ひでっち at 2009年12月11日 08:44
すげ~
またまた新しいデザイン素敵すぎます。

首輪がどうなるのか、ちょっと楽しみですね~
Posted by ゆま at 2009年12月11日 13:29
こんばんは!
おぉ~!
NEW柄ですか~!!
コチラもmagさんの雰囲気ですね!
カッコいいです~!!

昼休みに塗って、このクオリティー・・・流石です。
そして、コレにもスタッズですね!
バッチリ、似合っちゃうでしょ~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年12月11日 20:30
こんばんは!
犬っていうから愛くるしいいかにもっていうのかと思いましたが…
さすが一味違いますな(^-^)
セーム皮の耳やら付けたらよりらしい?(笑)
かな(^^)/
Posted by IBU at 2009年12月11日 21:42
ひでっちさん、こんばんは。

有難うございます!

戌年なんですか~(笑)
コーティングもスプレーならだれでも簡単に出来ると思いますよ~。
お試しあれ!
Posted by mag at 2009年12月11日 23:30
ゆまさん、こんばんは。

有難うございます!

今日完成したんでまた記事にしておきますね!
Posted by mag at 2009年12月11日 23:31
t2-yaさん、こんばんは。

有難うございます!

コイツにもスタッズお見舞いします!
Posted by mag at 2009年12月11日 23:33
IBUさん、こんばんは。

若干人相悪気してみました。

最初、耳なんかも描こうと思ってましたが、あんまり犬すぎるのもな~
っと思い辞めましたよ~。

スタッズだけでもちょっとやり過ぎかな~って思うボーダーラインな感じですね~~。

若干曖昧な感じにしようと思ってま~~~す(笑)
Posted by mag at 2009年12月11日 23:35
犬いいっすねー。その目が大好きですよ。しばらく目が離せませんよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月12日 22:29
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

イイでしょ!
私も気に入ってます!

しばらくは犬シリーズ作りまくります!
Posted by magmag at 2009年12月15日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューカラーはこんな感じ!!!!!!!!!!
    コメント(10)