ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年10月15日

自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!

こんばんは、magです。





今日も仕事帰りに意味もなくドライブしてきました。
マダマダ乗っているだけで楽しいんですよね~~。

そしてウロチョロしていると吸い寄せられるように危険地帯に・・・。

もうお分かりでしょうか・・・?

入ってしまうとタダでは出てこれない、それはそれは恐ろしい所・・・。


なんて大げさに行ってみましたがお約束の中古屋さんですよ~~。

気づけば前を通ってましたよ…(汗)

そして中に入るとイイ物発見しちゃって・・・買っちゃった(汗)
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
これです~~~!
ってかもうすでにボコボコのボディーはリペイントの段取りに入っておりますが・・・。
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
何だか解りましたか~?
ヒヨコのスナオって言うペンシルとスカジットのヤーガラプロップです。
なんでこんな汚いのをゲットしたかって言うと、激安だったから!
ヒヨコが680円、スカジットが420円って安いでしょ!

早速こいつらはパテで埋められ、私の餌食に・・・。



そして、次のネタは・・・。
前回の自作ちゃん。
落書きの手数が少なく感じたので、我慢できずに更に書いちゃいました。
こんな感じ・・・。
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
完全自己満足ですね~~。
私の作品は大体自己満足で終わっているような気がするね…(汗)
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
しかもこんな自己満足BOXに入れてみたり・・・。

私的に紙のBOXよりこっちのクリアケースのほうが遊べて好きですね~。
中の台紙をPCで作ってやったらいい物出来そうね!
フィギアのブリスターパックのような雰囲気とか出せたら可愛いかもね~~~!
でも私のようなPC音痴じゃ作れね~~~~!




そして次のネタ!
BAN-SENさんから情報が・・・。

この前参加した「またやんの?」を主催した「ゼペット」さんのブログにバンセンクローラーが!
しかも私がはじめに塗ったピンクの共食いでお魚ゲットしているではないですか!
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
(画像お借りします!)
BAN-SENさんのルアーとはいえ、私もかかわることのできたルアーで釣れたってのは非常に嬉しいね!
相模湖のツワモノ、黒田氏は凄いです~~!
本当に釣ってしまうとは・・・。

私のペイント、記事では全く触れられてませんでしたが(笑)、いつかは記事にしてもらえるようなルアーが塗れるようになりたいね~~~。


ついでにゼペットブログをウロウロしていると、私のタックルも「またやんの?」のフォトアルバムに映っているではないですか~~!
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
(またまたお借りします!)
知らぬ間に撮られてたみたいです~。
お気に入りのタックル&BOXなんで嬉しいです!!



そしていい機会なので以前私のリペイントで釣って下さった、ハイセンスデザインステッカーでお馴染みt2-yaさんの写真も貼らせてもらっちゃおうかね~~~!
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
いや~~!
これも嬉しかったのよね~~。
しかも即効釣ってきちゃいましたからね~~!
凄いっすよ~~!
改めてありがとうございます!


自分の塗ったルアーを気に入って使ってくれ、しかもお魚の口にぶら下がってるなんて最高じゃありませんか~~~!
モノ作りするのにとっても励みになるんですよね~~~!



釣りの世界、マダマダ楽しいことが沢山転がっているようです・・・。

さてさて、もっと楽しんでモノ作りしていこうかね~~~~!










にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
押さずにはいられないくらいデカイバナー貼っときました(笑)
ってことでポチっと宜しくです!







では、またパー



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
こんにちは!
おぉ!!紹介してくださり、ありがとうございます~♪
来年の夏はもっとバリバリ!いきますよ~!!
やっぱり、釣れるですよ♪

そして、もう充実の内容で!
まずは、更にパワーアップされた自作ちゃん!
いいですね~♪
自己満足・・・いやいや、沢山の方を魅了してますよ~!!

スカジットイイですよね~!!
持ってましたよ♪
超クイックな首振りが大好きでした!
これらもmagさん色に染まるんですね~。
楽しみです!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月15日 09:29
こんばんは(^o^)
スゴイ勢いで製作してますね〜!!
箱もまた、魅力的でそそります(笑)
中古屋さんも最近は近くにいくつもあるので巡回が大変です(^^;)
気にいったモノは即座にゲットしないと無くなっちゃいますね!
Posted by IBU at 2009年10月15日 19:23
箱まで逝っちゃいましたか~
私と同じですね!(爆)
私の場合はオリジナルではなく本物のパクリですが^^;
ちなみにクリアケースは何で作ったんですか?
私の使ってるのは透明度がイマイチで・・・

MANIACS ヘドンカラー X mag TOMOGUIカラーのコラボなんていかがですか?(笑)
Posted by Vintage Mania at 2009年10月15日 20:06
コンバンワー!
これはお買い得ですね~
どんなカラーに生まれ変わるか楽しみです!

頂いたパワーパック。
釣り行く度に投げてるんですが、
周りの池は、トップがかなり寂しい状況で、、、。

ゴメンナサイ><
Posted by hit4 at 2009年10月15日 22:10
ゲームボーイタックルボックスに
リアルに惚れました・・・。

かっこよすぎです!!
Posted by パープルパープル at 2009年10月15日 23:05
凄いことになってますねー。
ペイントしたルアーで釣れるのは確かに楽しいっす。
こりゃあ、はまりますよねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月17日 11:45
スナオとヤーガラのリペイント…早く見たいです!

ゲームボーイのタックルボックスかわいいですねぇ。IGハイスピードのロッドも最初見た時もかなり興奮しました!

magさんの記事毎回ワクワクされっぱなしです♪
Posted by at 2009年10月17日 19:43
t2-yaさん、こんばんは。

やっぱり釣ってもらうと嬉しいですね!
感謝します!

スカジットのルアーはじめてゲットです。
使うのが楽しみですよ~。
早くリペしなきゃ~!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:14
IBUさん、こんばんは。

凄い勢いですかね~。
でも実際は下地状態で順番待ちのブランクばっかりであんまり完成までは至ってい無いんですよね~。

パッケージ作りも楽しいのですが、あまりセンスないようです(笑)

中古屋さんは本当に危険地帯です!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:18
Vintage Maniaさん、こんばんは。

ヴィンさんのあのへドンのパケって自作なんですか?!
本物かと思ってました(笑)

パッケージ作るの楽しいですね!
もう少しセンスを身につけたいですね~。

クリアケースはインチキで50の物をそのまま使っただけです。

MANIACS ヘドンカラー X mag TOMOGUIカラーのコラボ・・・最高ですね!やってみたいですね!
今回、BAN-SENさんとのコラボを体験できて非常に楽しかったです!
あの緊張感もたまらないし、その結果良い物出来る気がします!

楽しいことしたいですね!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:23
hit4さん、こんばんは。

結構お買い得な気がしましたね~。

早く完成させたのですが、中々進みませんよ~。

良く使ってくれているんですか~!
嬉しいっす!
もうトップには出にくい季節ですからね!
仕方がないっすよ~~!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:26
パープルさん、こんばんは。

このBOXイイでしょ!
中は仕切りのない箱だったのですが自分でアルミ板の仕切りをつけました!
使い勝手いいですよ!

この手のBOX、探すと結構ありますよ~!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:27
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

リペイント、ハマりますよね~!
そろそろ管釣りシーズンでもあるのでその辺のルアーもリペして釣りまくりたいっす!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:29
缶さん、こんばんは。

私も早くリペイントしたいのですが、他にも塗りたいルアーあるので中々進まないっす!
今は管釣りトップを塗ってますよ~。

タックルも結構気に入ってます。

缶さんも気に行ってくれますか~!
嬉しいな~~!
Posted by magmag at 2009年10月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作ちゃんネタ色々・・・!!!!!!!!!
    コメント(14)