ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年09月27日

SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。




今日はお休みだったんで久々にハンドメイドルアーに挑戦いておりました。

しかし、ダメですね~~~!
アイデアが全然浮かばない・・・。

これからリハビリ兼ねて作っていこうかな~~。

ということで、ハンドメをやる傍ら、リペイントもやっておりましたよ。

今回は以前紹介した、スミスのスティッキー0です。

琵琶湖に行く時までにリペイントを完成させたかったのですが、間に合わず・・・。
やっと今日完成となりました。

ではお披露目~~~~!





どどどど~~~~~~ん






SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!
STICKY0(sinikake)

前回popなアメリカン雑貨屋さんTexas4619さんで紹介してくれたパワーパックと同じ仕上げで尚且つ、tomoguiなシツコイ仕上げ。

SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと爪でヤラれておりますよ~~!
なんかスティッキーに見えない気がしませんか~!

フックはダブルフックをつけてみたよ・・・。
SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!

SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!

SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!

SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!


この薄いグリーンだと視認性も良くて使っていて安心感があるのよね・・・。

さてさてまだまだリペイント&ハンドメ頑張りまっす~~~!







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
ポチっと押してください!
楽しいブログ沢山あるよ~~!








では、またパー



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
スティッキーが全く別物に!(@_@)
なんか、シヌ〜(+_+)とかつぶやきそうな
生命感(グロッキーだけど笑)が コミカルで
楽しいです(*_*)
待ち受け画面にして
楽しませて頂きます!
Posted by IBU at 2009年09月27日 08:41
おはようございます~

こっちに来てから仕事に追われてブログも読み逃げばかりですみません^^;

あのルアーも嫁が送ってくれたみたいですが、まだこちらに届きません

まさか二度目の事故が・・・(;´Д`)

届いたら記事をアップしますね~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年09月27日 08:49
おはようございます!

これは!

もしかして「あの時」茶色だったヤツ
でしょうか?

スティッキーって初めて使ったのですが
あの動き!ヤバかったですね!

ueda-034さんと話してたんですよ、
「ヤバイねコレ♪」と(^^)

ますます欲しいぃ~!
Posted by 番長 at 2009年09月27日 08:56
magさんドウモです!!
おぉ~!ペイントでルアーの表情ってこうも変わっちゃうモンなんですね!
凄いなぁ。。。
視認性もありそうなカラーなんで実用性もありますよね。
使ってて楽しい&飾っても楽しい!!って感じですヨ!
magさんみたいに色んな楽しみ方されるのってイイですね!
リペイント&ハンドメ頑張って下さい!
Posted by yukiyuki at 2009年09月27日 09:50
こんにちは

ん〜本当にもう、コレ売っちゃおうよ!
買いますから !!!

コイツの目がたまらんです
きゅ〜って感じで
Posted by komatsu at 2009年09月27日 11:04
相変わらずワクワクするリペイントですね~コレはスティッキーじゃないですね、素っ敵~…
Posted by 缶 at 2009年09月27日 17:17
かわいい目してますね〜!

さりげなくココバットのジャケットの上で撮影されてるのがmagさんらしいです☆
Posted by ミッキー at 2009年09月27日 17:40
こんばんは!
これはあのパワーパックにも採用されていたカラーですね♪
どんなルアーでも、素敵に似合ってしまう共食いカラーやっぱ、カッコいいです!!

で、細かく共食いの柄が上下逆さまになってるのが、如何にも死にかけ!って感じでイイですね〜♪
お腹を向けてちゃぷちゃぷと…釣れそうです!!
Posted by t2-ya at 2009年09月27日 21:36
shinikake × tomogui 最高ですね^^

shinikakeパワーパックを使ってみて、
このライトグリーンカラーはかなり視認性が良く、
かといって派手すぎず、ナチュラルな感じもあるとっても絶妙な色だと思います。
 
何気に背中が少し濃くなっていてグラデーションがとっても綺麗なんですよね~。

このグリーンはエアブラシで塗っているのでしょうか??
Posted by hit4 at 2009年09月27日 22:02
やっぱ綺麗に仕上がってますねー。
こりゃあ訓練しかないっすねー。
真似よう。
手始めに100均ルアーで。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年09月28日 23:00
IBUさん、こんばんは。

結構可愛いでしょ~~!
私的にはかなりお気に入りのパターンでございます!
更に精進いたします!
Posted by mag at 2009年09月29日 22:28
ちんねんさん、こんばんは。

お忙しそうですね!
無事に到着してくれないと困っちゃいますね~~!
Posted by mag at 2009年09月29日 22:31
番長さん、こんばんは。

あの茶色の奴です。

タダ巻きでもトゥイッチでもいい感じで泳いでくれるので今でも捜索中です。

でもいざ探すとあまりないんですよね・・・。
リップ付きばかりですよ・・・。
Posted by mag at 2009年09月29日 22:33
yukiyukiさん、こんばんは。

有難うございます!
yukiyukiさんのようなテクニシャンから褒めれれると嬉しいす!

私的には表情を変えやすいペイントアイがお気に入りですね~。

しかもコストも手間もかかりませんしね~~!
Posted by mag at 2009年09月29日 22:35
komatsuさん、こんばんは。

有難うございます!
買ってくれちゃいますか(笑)

まさに「きゅ~~!」って感じで描いております!

伝わって嬉しい~~!
Posted by mag at 2009年09月29日 22:36
缶さん、こんばんは。

有難うございます!

ってかダジャレ系・・??
缶さんって若いですよね…(笑)
Posted by mag at 2009年09月29日 22:38
ミッキーさん、こんばんは。

流石にすぐココバットってばれちゃいますね~~(笑)

このジャケ、綺麗ですよね~!
こんなの描いてみたいな~~!
Posted by mag at 2009年09月29日 22:40
t2-yaさん、こんばんは。

このカラー私も気に入ってしまいました!

最近この手のカラーばかり塗ってますよ~。
Posted by mag at 2009年09月29日 22:41
hit4さん、こんばんは。

このグリーンいいでしょ~~?!?!
微妙なカラーですが実際に吹いてみると中々シックリ来ている気がします。

背中の濃いグリーンはエアブラシじゃなくてタミヤの蛍光グリーンの缶スプレーですよ。
タミヤの物は結構、目の細かい粒子で吹けるのでお気に入りです。
若干高いのがきになりますが・・・。
Posted by mag at 2009年09月29日 22:44
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

練習してみてください!
私のアドバイスとしては凹凸の無いブランクで練習する方がいいかもしれませんよ。
その方が塗りやすいと思います!

頑張って~~!
Posted by mag at 2009年09月29日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SINIKAKEcolor!!!!!!!!!!!!!
    コメント(20)