ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年08月21日

STICKY0ゲット!!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。





今日久々にTBに行ってみました。
あったね~~~。
STICKY0ゲット!!!!!!!!!!!
スミスのインナーハンドWBとスティッキー0(ゼロ)

ってかこのインナーハンド前にも買ったんですが安かったんでついつい…(汗)







今回はこっちじゃなくてスティッキー0のほうが気になってるんですよ~!

これもそこそこ古いルアーですが当時全く欲しくなく持ってませんでした。
確かミノーシリーズでリップ付きがラインナップされてました。

コイツはリップなし。
ヤバそうな香りがしちゃいます・・・。
STICKY0ゲット!!!!!!!!!!!
イイ形してますね!

テールが尖っているのがこの時代のスミスは多かった気がします。

どんなアクションかはまだ解りませんが、ウエイトもそこそこ有り、使い勝手もよさそう。


ってかその前にこの汚くなってしまったカラーを塗り替えようかね。


スティッキー0・・・・ハマってしまいそうな香り・・・。










今日は面白い楽器特集!
世の中には変わった楽器が沢山ありますよね!
それぞれ味のある素敵な楽器が沢山あるので動画とか見るの大好きなんですよ~!
ってことで有名どころを勝手にご紹介・・・。


MACK YIDHAKY
ディジュリドゥ、カッコいいよね~!
こんな筒でこの音色、全く想像できない。
これオーストラリアの先住民族のアボリジニの楽器ってのはもう有名ですね!
素敵~!



ご存じ、バグパイプの音色も大好きね~!
パイプが何本かでているでしょ。(物によって本数がちがいます)
音を変えられるパイプと同じ音しか出ないパイプが付いていて、その音が合わさると独特の音色になるんだね~~!

動画見て解ると思うけど、吹いてないのに音が出てますよね!
脇の下に口で吹いた空気をためておく袋があって、それを腕で押してパイプに空気を送り込む仕組みなんですね~。
だから音が途切れないでしょ!
これまた素敵ね!

You Tubeで各国の楽器めぐりするのも楽しいのでお暇なときに覗いて見ては…?






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
おもろいブログ満載!
ポチリと押してワープしてみよう!








では、またパー



同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
こんばんは!!
ディジュリドゥもバグパイプもよい響きですね。

詳しい訳ではないのですが民族系の楽器は大好きです♪

カリンバ(但しお土産系の安いヤツ)とか一時期
ハマってましたな。

スティッキー0。。。

存じませんでしたがこりゃソソラレマス。
ボディラインが素敵です!!
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年08月21日 02:18
こんにちは!

いいですね~!
スティッキー0!!
スミス、独特のとんがり方素敵です♪

最近になって、ハトリーズの魅力に気づいてしまった私が言うのもですが・・・インナーハンドはいくつ持ってても、イイですよね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年08月21日 13:16
スティッキーは雑誌以外では初めて見ました!!

これもそこそこ安かったのですか?
Posted by パープルパープル at 2009年08月21日 13:50
こんばんは!
スティッキー、これもいいですね。
即戦力になりそう(^-^)
スミス系のプラグは、今、西岡工房とコーリングアップシリーズを集めてます。
Posted by IBU at 2009年08月21日 20:14
Eight_Worksさん、こんばんは。

民族系の楽器って面白いですよね!
私も好きなんですよ~。

カリンバ、私も良くお店でイタズラしてますよ!
いじっているだけで楽しいですよね!

スティッキー0イイですよ!
アクションは大きくないですが釣れちゃう系ですね!
Posted by mag at 2009年08月23日 23:13
t2-yaさん、こんばんは。

スミスって感じですよね!
コイツは今まで全くスルーでしたが今回で気に入ってしまいました!

インナーハンドも最高にお気に入りです!

しかもスミスは不人気で安いのがいいな~~!
Posted by mag at 2009年08月23日 23:15
パープルさん、はじめまして!

スティッキーは激安ですよ!
誰も興味がないのか、300円台でした。

お試し価格なんで是非ゲットして下さいね!

あとお気に入り登録させてくださいね~~!

今後とも宜しくです~~!
Posted by mag at 2009年08月23日 23:19
IBUさん、こんばんは。


スティッキーは良いですよ!
アクションは派手ではないですが釣れそうなアクションが癖になります。

西岡工房は一つだけ持ってますよ~。
全く使ったことがないので今度使ってみよ~~!
Posted by magmag at 2009年08月23日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STICKY0ゲット!!!!!!!!!!!
    コメント(8)