ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年07月29日

完成!!!!!!!

こんばんは、magです。






今、完成したよ~!
完成!!!!!!!
ガオ~~!

今回は食われているバスさんも口を開けてみましたよ!
こっちのほうがいいかな~!

完成!!!!!!!
ほかのデザインも考えなくっちゃね~~!


リグ組んだらまた紹介しますね~!








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ポチっと宜しくね!







では、またパー










タグ :リペイント

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
ホワイトの部分とか意外とラフに塗ってあったんですが完成すると流石の出来栄えですね♪

私もペイントだけじゃなく書いてみようかな?!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月29日 23:03
すげー。かっこいいっすよー。
簡単にできるmagさんってステキすぎですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年07月29日 23:11
ちんねんさん、こんばんは。

そうなんですよ!
意外にラフなくらいが良いんですよね~。
カッチリ過ぎると手書きの良さが無くなる気がして・・。

白い部分はタッチアップなんですが薄く塗るのが綺麗に出来るコツです。

今回は目が分厚すぎましたよ…。
Posted by magmag at 2009年07月29日 23:11
仕事はやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもかっこいい

さすがだと思う
Posted by benkei at 2009年07月29日 23:21
仕事はやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもかっこいい

さすがだと思う
Posted by benkei at 2009年07月29日 23:21
完成早いっすね!
このデザイン面白い&かっちょいいですね〜!
共食いしてるルアーをバスが更に食うw
何でもありって言うフリーダムを感じます!
Posted by ミッキー at 2009年07月29日 23:45
こんばんは!

なんと、今回は工程まで!

なるほど…こうやって、生まれてくるわけですね!

いやいや。
出来上がりはさすがの出来映えです!

カッコいいですよね〜♪
Posted by t2-ya at 2009年07月30日 00:09
おはようございます
いつのまにか完成してるよ(^o^)
マジック着色見たかったです。
共食いしている後ろからもう一匹がバイト!
釣れますぜ(^^)/
Posted by IBU at 2009年07月30日 06:04
初めまして^^失礼します(_ _)凄いカッコイイカラーですね!
Posted by マグちゅう at 2009年07月30日 11:42
magさんがデザインしたルアー欲しいな~

普通に安物ルアーでもリペイントして売り出せば買う人いるんじゃないですか?

多分・・・僕は買います!!
Posted by ゆま坊 at 2009年07月30日 18:02
おぉ~完成しましたか!!

なんか後ろの棒があるとからしがベッタリ付いたフランクフルトに見える・・・
Posted by rat at 2009年07月30日 19:12
こんばんは
magさんが好きかものヒックリージョー復刻したみたいですよ(^o^)
Posted by IBU at 2009年07月31日 19:40
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

有難うございます!
今回は早めに完成できましたよ!

でも仕上がりは少し雑ですね~。
この前のような仕上がりにはなりません…(汗
Posted by mag at 2009年08月03日 23:05
benkeiさん、こんばんは!

結構すぐに完成させることができましたよ!

これなら使い続けられそうですよ~!
Posted by mag at 2009年08月03日 23:07
ミッキーさん、こんばんは。

このデザインは私的にも気に入っております!

本当はエアブラシで定番カラーにも挑戦して見たいのですが、道具がないのでこんなスタイルになってしまいましたよ!

これはこれで良いかな~なんてね~(笑
Posted by mag at 2009年08月03日 23:09
t2-yaさん、こんばんは。

いろいろ試してきてこんなやり方がうまくいくようです。

昔より失敗も大分減ってきましたよ~!

最後にぎっちり墨入れするとそれなりに見えるんですよね~!
Posted by mag at 2009年08月03日 23:11
IBUさん、こんばんは。

あっという間にやっつけてやりましたよ!

コイツでデッカバス釣りあげてカッコ宜しい写真が撮りたいですね~!
Posted by mag at 2009年08月03日 23:13
マグちゅうさん、こんばんは。

始めまして!

ストック好きなんですね!
あそこのルアーは安くてイイですね!

ストックと言えば「FFM」っていう雑誌から出ていたビデオでの爆釣シーンをおもいだします!
マグチュウ釣れまくりでしたよ!

これからも楽しい道具で楽しい釣りしていきましょうね~!

あと、お気に入り登録させてくださいね~!
今後ともよろしく~!
Posted by mag at 2009年08月03日 23:17
ゆま坊さん、こんばんは。

ゆまさんにそう言ってもらえると嬉しいっす!

いつかは私のルアーをお渡ししたいっすよ~(笑)
Posted by mag at 2009年08月03日 23:19
ratさん、こんばんは。

私も何だかフランクフルトっぽく見えてきました~(笑)
Posted by mag at 2009年08月03日 23:20
IBUさん、こんばんは。

なんと!
ヒックリー復活ですか!

欲しい~~!
たぶん買っちゃいますよ(笑)

ってかどっからそんなネタ拾ってくるっすか?
さすがっすよ~(笑)
Posted by mag at 2009年08月03日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!!!!!!!
    コメント(21)