ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年07月25日

BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!

こんばんは、magです。




以前紹介したコラボ企画記事を皆様覚えているでしょうか・・・?

すでにお馴染みホームメイドビルダー”BAN-SENさん”の魂込めて作りこんだ名作「BAN-SEN CRAWLER」のブランクに、なんと私ごときが好き勝手に塗ってしまうという何とも大胆な企画・・・。

非常に嬉しいお誘いにのってはみたものの・・・
「最近塗ってないから上手くいくのかどうか…」
「本当に私が塗っていいの・・・?」
なんて不安が湧いてきましたよ~~。

気合注入された人様のブランクを塗るのは非常に気を使い、緊張しましたよ…。
しかしBAN-SENさんの美しいブランクのおかげで自分なりに満足できる作品に仕上がったと思います!

てことで早速完成品を見てもらいましょうかね~~!
BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!
BAN-SEN CRAWLER(mag color)


BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!
BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!


BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!
う~~ん!
この気合入魂リグが付くととても引き締まってきますね~!
嬉しくなってきた~~!

しかもBAN-SENさんがテンプレートでロゴを入れてくれましたよ~~!
BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!
イイですね~~!
ムッチャ嬉しくなっちゃいますよ~~(笑)

コイツはマッドな蛍光グリーンに仕上げてみましたよ。
私、マッドなコーティングが大好き。
この鈍い光がたまらないんですよね~~。







そして残りのブランクは…。
BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!

BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!
イエロー&蛍光ピンクでした~~!

このイエローが初号機!
一番気合が入っていたので出来がよかったんですよね~!



全員集合してみようね~。
BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!

とりあえず、蛍光グリーンは私の手元にやってきましたよ~。
残りの黄色とピンクはBAN-SENさんが里親を探す予定ですよ~~!
そうそう、BAN-SENさんのブログでも紹介してくれているので是非是非、チェックしてみてくださいませ!!!!!!!!


あ~~。
BAN-SENさんも喜んでくれたし、私的にも満足できる物ができて本当によかった~。
兎に角、楽しい企画を持ちかけてくれたBAN-SENさんに感謝いたします!!!!!!!!!!













Jamaica Song - Booker T
最近CMでも流れてますね!
私、大好きな曲なんですよ~~!





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
皆さん、ポチっと押してね~~!









では、またパー



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
凄い!凄い!
良い感じですねー!

ぜひ、おひとつご購入したいですねぇ。

使い倒したいので、
きかいがあったらお願いしたいですねー!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年07月25日 00:33
こんばんわ!

凄い・・・・この一言です。

ワタクシもしかして、いつも
こんな凄い方にコメント戴いて
いたのね・・・

更に聖地で寝ぼけ顔でご挨拶・・・・

もうね、本当ワタクシの自慢ですよ!
Posted by 番長 at 2009年07月25日 00:37
凄いっす!
手書きなのにプリントしたように正確な画が描けてますね~
3つ作るとなるとかなりの時間と浪費じゃないですか~
これ買うとなるとお値段も凄い事になりそうだな~
Posted by ゆま坊 at 2009年07月25日 01:48
こんばんは
うわ〜これはアートの世界ですね(゚o゚)
画像を待ち受けにしてもいいですか?
恥ずかしくて私の原始人達は…(笑)
ただの水槽の置物みたいな石と木をイメージしてみただけですよ(汗)
ブログは…たぶん…でも、magさんに言われちゃ、頑張んなきゃね。
いつになるかわかんないですけど、すまんです^_^;
Posted by IBU at 2009年07月25日 02:31
こんばんは!!
凄過ぎで言葉が出ません、鼻血が出そうです♪

BAN-SENさんルアーもカッコいいですな。

BPさんのところで見かけて興奮したのもつかの間、
見事に売切れになってました、残念。
Posted by Eight_Works at 2009年07月25日 02:58
もう本当…スゴいわ…としか言えませんよ!

色と良いデザインと良い…最高ですね!!

こんなスゴい方とお知り合いになれるなんて、
ブログ様々ですよ!!
Posted by ひでっち at 2009年07月25日 07:20
こんにちは!
とうとう完成!!
待ってました(笑

にしても・・・・さすが!!
素晴らしすぎます!

番長さんも書いてらっしゃいますが・・・私も自慢しちゃいます(笑

ただただ、感心するばかり・・・スゴイです!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月25日 11:41
共食いカラーはやっぱり最高ですね♪

あの真っ白なツルツルブランクスから、この完成形は想像できませんでした~^^;

製作時間一ヶ月強のこの作品達の単価が気になりますね(笑)
Posted by ちんねん at 2009年07月25日 14:38
すげぇ〜!
ハードコアのCDジャケットみたいでカッコイイっすね〜!
で、良く見るとライン取りが細かくて、気合いが感じられますね!
さすがmagさん!!
Posted by ミッキー at 2009年07月25日 16:33
信号トリオいい感じやね~

magさん得意の友喰いカラーですな

例の共食い池での釣果期待してます!
Posted by rat at 2009年07月25日 22:25
ばるたんさん、こんばんは!

有難うございます!
気に入ってもらえましたか!

販売は良く解りませんが、そんなことになったら嬉しいっすよ~!
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:33
番長さん、こんばんは。

私はただバンセンさんのブランク塗っただけなんで…(汗)

番長さんのほうがよっぽど凄いじゃないっすか!

こちらこそ自慢でございます(笑)
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:36
ゆま坊さん、こんばんは。

今回は気合い入れました!大切なブランクなんで失敗できませんでした。

今までで一番良い出来かも知れません(笑)
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:38
IBUさん、こんばんは。

待ち受けですか~!
嬉しいっす!

IBUさんのブログ立ち上げ期待しちゃいますよ~!
待っている人は沢山いると思いますよ(笑)
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:39
Eight_Worksさん、こんばんは!

有難うございます!
オシャレなエイトさんに褒められると嬉しくなっちゃいます!

BAN-SEN CRAWLER是非ゲットしてみてください!
即完売なんで、BAN-SENさんのブログは要チェックですよ!
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:41
ひでっちさん、こんばんは。

今回は頑張ってみました!

てか凄くないんですよ~!
バンセンさんにのっからせてもらっちゃいました…
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:43
t2-yaさん、こんばんは。

やっと完成です!
今回は頑張りましたよ!

皆さん優しいですね!
凄くないんですよ~(笑)

でも良いルアーに塗れたってのは非常に嬉しいことでしたよ~!
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:47
ちんねんさん、こんばんは。

頑張ってみました!

時間かかっちゃいましたが、作業に入るまでが特に時間かかってしまいました…(汗)

さぼり癖は中々治りませんよ~(笑)
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:49
ミッキーさん、こんばんは。

今回は気合い入りましたよ!
この緑は3号機なんですが1号機(黄色)は今まで塗ったルアーの中で一番の出来かも知れません!

楽しかったです!
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:52
ratさん、こんばんは!

信号共食い気合い入れました!

共食い池で共食い野郎釣りたいですよ~!
Posted by magmag at 2009年07月27日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAN-SEN&MAGコラボルアー、遂に完成!!!!!
    コメント(20)