ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年06月28日

PC壊れた~!

こんにちは、magです。




突然 PCが壊れちゃいましたよ

治るかな…






では、また


同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
こんにちは!

それは大変(汗

magさんのブログ楽しみにしてるんで、1日も早い回復を祈ります~。
Posted by t2-yat2-ya at 2009年06月28日 17:38
こんばんわ~
僕のも最近ファンがウィ~~ンって唸っててうるさいです。

そろそろ壊れるかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年06月28日 23:39
t2-yaさん、こんばんは!

何とも嬉しいお言葉…(涙)
ありがとうございますね~

とりあえず月初めに資格試験?があるんでそれまで大人しくしてます~
Posted by mag at 2009年06月29日 18:14
ゆま坊さん、こんばんは!

私のもうぃ~~んいってましたよ

こんなもん新たに買いなおしたくね~(汗
Posted by mag at 2009年06月29日 18:16
低価格で抑えるなら
ジャンクPCにlinuxという手も有りますよ
4000円でおつりがきます。
Posted by benkei at 2009年07月03日 08:07
benkeiさん、こんばんは!

ナイスアドバイス有り難う御座います!なんとそんなに安いのですか!

…とは言ってみたもののPC音痴な私にはチンプンカンプン…(汗


たいしたネタもないことですし 携帯でボソボソやるかな…
Posted by mag at 2009年07月03日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC壊れた~!
    コメント(6)