ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年06月22日

MIDWARTにヘルメット!!!!!!!

こんばんは、magです。




ラパラのなかで今も生きているSTORM。

この新生ストームで発売されたMIDSWART。
ウイグルワートより潜らず、サブワートより潜るクランクベイトだ!

立木周りや、岩盤で使うとミッドワートが頭をぶつけて危険!
ってことで、安全第一!ヘルメットかぶろーよ!

MIDWARTにヘルメット!!!!!!!

今回は広島カープだ!
コーモランの「まるちゃん」のメットを被せてみた。
通称「わーとちゃん」

MIDWARTにヘルメット!!!!!!!
かわいいっしょ!!
ってか、くだらくてゴメンよ・・・。




MIDWARTにヘルメット!!!!!!!
ちなみにこれは中日ドラゴンズのメットを被ったグリフォン。
通称「ぐりちゃん」だ~!






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
今日もトップルアーじゃないけど気にせずポチって見て~!







では、またパー






同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
ぐりちゃんよりわーとちゃんの方がメットが似合ってますよ~

可愛くなってバスも夢中になるかね?
Posted by ゆま坊 at 2009年06月22日 22:26
イイですねぇ!!

しかも、それで釣っちゃう所がすごい!

magさんのルアーへの愛情感じます。

ルアーって、結局そいつのことどれだけ好きになれるかで決まっちゃたりしますよね!
Posted by t2-ya at 2009年06月22日 22:51
安全第一ですからね。
ヘルメットよく似合ってますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年06月22日 22:54
安全第一 右よし 左よし(笑)
ていうか
バスには、超危険!?じゃないですか
マジ釣ってるし。
楽しそう(笑)
Posted by IBU at 2009年06月23日 12:25
今度はカープですか

コーモランのまるちゃんって12球団あるのかな?
Posted by rat at 2009年06月23日 12:56
ゆま坊さん、こんばんは!
わーとちゃん意外に泳ぎがお上手でした!
ぐりちゃんはメットないに発泡スチロールいれないと上手くおよがなかったんですが流石にアメルアーは安定してます!
可愛さあまってバスもバイトしちゃうでしょうね~
Posted by mag at 2009年06月23日 21:55
t2-yaさん、こんばんは!

メットのせたから立ち上がりが悪くなっちゃうんですが 釣れました!

愛着沸かないとつかいきれないんで くだらないイタズラしてますよ~
Posted by mag at 2009年06月23日 21:59
かぼちゃのおばけさん、こんばんは!

わーとちゃん気に入ってしまいました~似合ってるでしょ~
Posted by mag at 2009年06月23日 22:01
IBUさん、こんばんは!
安全第一です (笑)

こんなばかげた改造が大好きです~

釣れたら更に楽しいですよ~
Posted by mag at 2009年06月23日 22:03
ratさん、こんばんは!

カープできめてみました!
似合ってるでしょ!
12球団かは私もしりませんね~
ジャイアンツのまるちゃんが欲しいな~
Posted by mag at 2009年06月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIDWARTにヘルメット!!!!!!!
    コメント(10)