ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年04月22日

なんと!バンタムが・・・!!!!!!

こんばんは、magです。





予定では今日、前回のみっきーさんを仕上げる予定でしたが雨だったのでやめました。
クリア曇っちゃいそうだったので・・・。

今日、相方を車で迎えに行く時、チョイと採掘場は・・・。

すると・・・・。

これは・・・。

やっほ~~~!

なんと!バンタムが・・・!!!!!!
なんと!バンタムが・・・!!!!!!
なんと!バンタムが・・・!!!!!!


全貌はこれだ~~!

なんと!バンタムが・・・!!!!!!
SHIMANO Bantam10 SG

こんなのが転がってました~。
しかもお値段2100円!!!!

安すぎじゃないっすか?!?!

MAGもののキッタナイのは時々見ますがもっと高かったですからね・・・。

コイツは最初、ハンドルがガタガタしてましたが、袋ナットを締めたら全く問題なし!

外観も結構綺麗ですよ・・・?


コレは持って帰らずには要られないじゃないっすか~!


このバンタム10SGって以前、番長さんが頑張って作ってもらったアベイルのスプールも搭載できちゃうじゃないですか~!
やばいスプール欲しい・・・。
でも結局、高い買い物になっちゃうね・・・(笑)

いろいろ聴きたいのに・・・。
う~!番長さんブログやめないでもらいたかったですよ~(涙)
突然過ぎます~(涙)
いつの日か、復活してください・・・。


なんと!バンタムが・・・!!!!!!









にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
今年はトップで・・・って言う方!
この「ブログ村」トップウォーターカテゴリーにはハンドメイドルアービルダーやトップオンリーなんていうツワモノ方だらけですよ。
とても参考になるブログ満載!
エキスパート、ビギナーこぞって遊びに行こう!
早速、バナーをクリック!








では、またパー



同じカテゴリー(ベイト)の記事画像
EONレベルワインダーチューン!
アルマジロをバラす!!!!!!!
メインリール!!!!!!!
汚いミリオネア、イイネ!!!!!!!!!!!!!
Don Iovino SP!!!!!!!!!
溺愛、EONproメンテ!!!!!!
同じカテゴリー(ベイト)の記事
 EONレベルワインダーチューン! (2012-05-02 01:52)
 アルマジロをバラす!!!!!!! (2012-02-20 22:20)
 メインリール!!!!!!! (2012-02-19 00:52)
 汚いミリオネア、イイネ!!!!!!!!!!!!! (2010-12-05 23:06)
 Don Iovino SP!!!!!!!!! (2010-07-11 01:59)
 溺愛、EONproメンテ!!!!!! (2009-06-26 00:36)
この記事へのコメント
うわ〜!
さっきまでヤフオクでバンタムとファントムの左無いかな〜って見てたんですよ〜( ̄▽ ̄)
しかも綺麗なのに安すぎます!

子供風に言うとmagさんずるいw

いいなぁ、超カッコイイなぁ〜☆

こっちのTBは品揃え悪すぎて中々巡り会えません…。
Posted by ミッキー at 2009年04月22日 00:34
凄いラッキーじゃないですか!

バンタムは味があっていいな~

スプール組んじゃいましょ~よ!
Posted by ゆま坊 at 2009年04月22日 01:36
なんすか?
その安さ。
チェックはするもんですねー。
番長さん、私も復活願ってます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月22日 15:52
渋っ!

黒に金ってのがいいですね~

やっぱり番長が出てきますよね
Posted by rat at 2009年04月22日 21:19
ミッキーさん、こんばんは。

捜してますか~!
左のバンタム、ファントムって存在するんですか?
よく知らないのですがね。
作りこみ見ると完全にバンタムに軍配がアガリマス!

TB時々あるんですよ~。
こーいうリールってゴミのようにひっそりと置いてあるのでよく捜すとあったりしますよ!?!?

がんばってみてくださいね~!
Posted by mag at 2009年04月22日 22:46
ゆま坊さん、こんばんは。

やりましたよ~!
安すぎです!

バンタム作りがカッチリしてファントムよりも数段上のグレードに感じます!

アベイルまだ残ってますね!
行っちゃいたいけど高いのよね・・・(汗)
Posted by mag at 2009年04月22日 22:49
かぼちゃのおばけさん、こんばんは!

やりました~!
安いですよね!
実にひっそりと置かれていたので気付かない人もおおかったかも?

番長さん、早く復活してもらいたいですね!
Posted by mag at 2009年04月22日 22:50
ratさん、こんばんは。

黒も良いですね!
私好みだし・・・(笑)

やはりバンタムといえば番長さん!
Posted by mag at 2009年04月22日 22:51
こんばんは!!
コイツはかなり羨ましいです黒モデル!!

私もちょこちょこチェックしているのですが、なかなかmagさんのようには行きません。

今後も地道に励みます(笑)

復活、私も期待しちゃってる一人です。
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年04月23日 01:12
Eight_Worksさん、こんばんは。

お返事遅くなり申し訳ありません。

今回もひっそりと置いてありましたよ。
状態良いのにこの値段はラッキーでした。
ハンドルのぐらつきが治らない物と評価したのでしょうか・・・?
素人じゃないんだからそんなはず無いですよね(笑)
Posted by mag at 2009年04月26日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと!バンタムが・・・!!!!!!
    コメント(10)