ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年04月10日

フラットサイドミッキー何時完成?!!!!!

こんばんは、magです。




今日も暑かったですね~!
今日会社の外気温度計見たら27度ありましたよ~。
夏日って奴ね・・・。
もうトップウォーターで釣れそうね・・・。


さてさて今日は以前作ったルアーをもう一度作っております・・・。
フラットサイドミッキー何時完成?!!!!!
これね~。
こいつがどうなるかはまた今度~~パー








なんて思いましたが、得意のイメージ膨らまし作戦!
写真にぽちぽちっと落書きしてみる・・・。


ハイ!完成~!きっとこんな感じになるでしょう!
フラットサイドミッキー何時完成?!!!!!
キモイでしょ~(笑)

フラットなサイドちゃん!
コイツにリップと足、シッポを付けちゃいます。

以前コレを作りましたが、中々良い感じに仕上がりました。
でも、あげちゃったのよね・・・。

作る物ばかりね・・・。
何だかんだで皆中途半端・・・。
いつかんせいするのだろうか・・・。

神のみぞ知る・・・。








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
トップウォーター大好きさん集まれ~~!
ツワモノぞろいの「ブログ村」トップウォーターカテゴリーへ急げ!
ポチポチポチっとGO!!!!!!








では、またパー










同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
こんばんわ!

これは想像が付かないです!

どんな動きになるのでしょうか?

ペンシル?スイッシャー?

う~ん発想が凄いです!

そういえば、例のジグミノーですが
無いですね~(汗

只今釣具屋の友人に捜索させて
おります!
Posted by 番長 at 2009年04月10日 02:13
おぉ!私のハンドルネームが書いてあると思ったら…いい感じにシュールな顔のミッキーがw
ロッド以外にもルアー作っちゃうなんて、手先の器用さがうらやましいです!
Posted by ミッキー at 2009年04月10日 09:19
番長さん、こんにちは!

予定ではローリングライブリーです!

垂直にベロ付けて潜らないようにしちゃいます

もっと薄くすればよかったかも…


ジグミノドン探してくれているんですか!
めっちゃ嬉しいっす!
番長さんのフトコロ深さにやられっぱなしです!
お心遣いありがとうございます!
Posted by mag at 2009年04月10日 12:24
ミッキーさん、こんにちは!

ミッキーさんの大好きなディズニーに似た、どこぞの国にあるミッキーをイメージしています(笑)

あそこの国のミッキーならありえそうでしょ(笑)

自作は楽しいですよやってみませんか~?

こればっかりは経験しないとダメなんで簡単な形からトライしてみては?
Posted by mag at 2009年04月10日 12:30
きわどいっすなー。それは。
でも、楽しめそうですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月11日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラットサイドミッキー何時完成?!!!!!
    コメント(5)