ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年02月13日

楽しいな、salvage!!!!!!!

こんばんは、magです。



皆さん、釣具買ってますか~?
とうとう明日フィッシングショーに相方と行ってまいります!
楽しみですね~!

とりあえず相方には食べ物で釣りながら少しでも長居できればなんて悪巧みしてます!


いや~!こうなると物欲も高きますね~~?

最新の釣具もとても魅力的ですが、新品は非常にお財布に優しくない・・・(汗)
でも欲しいんですよ・・・。

となるとやはり中古!
中古釣具も私の心を揺さぶりますね~!

一番の魅力は、兎に角行って見ないと解らない!
行けばそこにはお宝があるかも・・・?!?!

私的に嬉しいのが、懐かしいアイテムがぽろっと有ったり・・・。
しかも当時の何分の一のお値段でなんてことも・・・。
現行品も激安価格に・・・。
コイツはハマって当然か?!?!


さてさて私のメインフィールドは、あの有名なT中古ショップ。

私の良く行くショップは1時間圏内に5件くらいあります。
それぞれ品揃えに特徴があるんですよ。
リールに強かったり、ロッドに強かったり、トップに強かったり様々・・・。
ってこの強いと感じる感覚はもちろん個人差が出ますよ・・・。
店選びは特に大切な要素ですね!

そして冬になると、バスのシーズンオフってこともあり私の大好きなトップルアーの個体数が増えるんですね~。
ってことで、冬は特に巡回に忙しいんですね。

今、ハマっているのが、やっぱりHEDDON
現行物が安く売ってオリマス。
年代に全く拘らないけど、雰囲気を味わいたいって人には中々良いですよ。

楽しいな、salvage!!!!!!!
こんな素敵なシャンプー系も行きつけのヘドンベリーにて、お値段800円台でカラー選びたい放題ですから・・・。
釣り業界には辛い現実ですが、私のようなボンビーユーザーにはウハウハ状態!


兎に角、通ってみましょう。
お宝が出てきたときのワクワクもまた楽しみの一つでしょうね・・・。



今期の夏が楽しみです・・・。






では、またパー



同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
近隣に5軒もショップがあってうらやましいです。


ワタスの近くには・・・・・・ぼった栗のお店やら(メガバスのプラグが新品より100~200円安いだけ)、品揃えが鬼の様に悪い店が1店舗しかありません。。。


悲しい中古環境であります。



やはり首都圏は・・・・・エエですね~。




ま、その分野池やらが多いし、琵琶湖も・・・・比較的近いんですけどね。(笑)
Posted by みや at 2009年02月13日 21:19
こんばんわ!

ムムム!?

ワタクシの家の近くにもあるんですが
酷いモンです(^^;)

かわりにタックルアイランドもリニューアル
するし、サンスイは近いはで財布には
優しくないですが(笑
Posted by 番長 at 2009年02月13日 21:29
いいっすねー。5軒もあるんですか?
たまに掘り出し物ありますよね。
でも、そういう時、財布は寒冷地仕様なんですが。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月13日 23:30
え~~~5軒もあるんすか~

全部回れば1日終わりますね。

私の所は1軒しかないから、家から往復で1時間あれば足ります!
Posted by ゆま坊 at 2009年02月14日 01:57
みやさん、こんばんは。

チョイ間違えました・・・。
1時間圏内は4件でした・・・。
もう一見はもう少しかかってしまいます。

メガはこちらでは値崩れ凄いですよ。
POPXも千円チョイでよく置いてあります。
コアユなんかは600円くらいなんで前まではよく買ってました。

しかしフィールドに近いほうが健全な状態ですよ~。
釣りもしないでルアーばっかり買っててもね・・・(汗)
安いからってチョコチョコ買ってたら財布にはやさしくないのが実情かも・・・(笑)
Posted by mag at 2009年02月14日 22:56
番長さん、こんばんは。

そちらにはゴロゴロありそうですがね・・・。
無いのでしょうか・・・?

近場に有名ショップが沢山あると思うので注意が必要ですね!

そちらのタックルアイランは行ったことが無いのでいってみたいですね~。
Posted by mag at 2009年02月14日 23:00
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

その状況、多々あります(笑)
アホなんで我慢できずコンビに走ったりしてます・・・(汗)
注意しよう・・・。
Posted by mag at 2009年02月14日 23:02
ゆま坊さん、こんばんは。

全部はとても回れないッス!
休日、相方と遊びに行った帰りに寄ってます。
コレで結構収穫ありますよ。

一番近くのベリーはかなり近いですよ。
またその店が良い仕事してくれるんですよ~(笑)
Posted by mag at 2009年02月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいな、salvage!!!!!!!
    コメント(8)