ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2009年01月03日

痴虫!!!!!!!!

こんばんは、magです。



今日、初詣に行って見ました。
やはり、かなりの混みよう・・・。
お賽銭を投げ込んでその後、おみくじ・・・。
ココまでは定番なんです。
結果は・・・「凶」(汗)
私、凶を良く引くんですよ。最悪だ・・・(汗)


ってなことでDVD買って見ました。
痴虫!!!!!!!!
OPA! DVD MAGAZINE 2 痴虫

千葉の「OPA!」がリリースしたDVD第二段!
痴虫(チムシ)は、今中々入手しにくいハンドメイドルアーの一つ。
かなり個性的なルアーを作ってます。

私が始めて痴虫を知ったのがラストババショーの時。
その時は名前も存在も知らなかったので全くスルーしてしまいましたが、惜しいことしました・・・。

そしてこのジャケに映っている変態がチムシ松本氏です。
お下げに紅白帽、前歯無い・・・変態に違いない・・・!

内容は・・・
かなり緩い仕上がり。
チムシ松本氏のオケツもユルメに仕上がってます!
でも私的にルアーの説明は参考になりましたね。
中々考えてルアー作ってるんですよ。
ココのルアーは高いので買う気は無いですが、無性に自作したくなりましたね~~。




では、またパー


タグ :痴虫

同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
このDVDの内容は少しだけYouTubeでも見れますよね~

橋の欄干で・・・ブリブリ~って奴

見た目はいかにも変態だけど、釣りに関しては天才なんだろうな~
Posted by ゆま坊 at 2009年01月04日 00:18
ゆま坊さん、こんにちは
もうYouTubeでも見れるんですね~
>
かなりおかしな人ですよね

私が言うのもなんですが、釣りのうでは微妙な感じですよね、でも ルアーは魅力を感じます。
Posted by mag at 2009年01月04日 11:11
まとめ読みしました。
HEDDONいいですね!!
これできてくれれば、ウハウハですよね。

でっこのDVDは、そんなに面白いのですか?
YouTubeで探してみよう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月05日 00:35
ふたたび失礼します。

凄いキャラですねー。
映像特典47分って、どんな特典なんだろう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月05日 00:39
かぼちゃのおばけさん、こんばんは
HEDDONいいでしょ~!!
この辺のルアーで釣れると文句なしなんですがね~
DVDですが、面白いかどうか?
本人的には髪型もねらったうえでああなったらしいですよ
Posted by mag at 2009年01月05日 18:42
かぼちゃのおばけさん、こんばんは
キャラはすごいですよね
本編の副音声にビデオを見ながらの後日談がはいってます
その他にも入ってましたよ
Posted by mag at 2009年01月05日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痴虫!!!!!!!!
    コメント(6)