ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年12月27日

FRED ARBOGAST PUG-NOSE!!!!!

こんばんは、magです。




ココ最近、忙しくなんだかブログを書く気にならなかったんですよね~。
明日は休みなので今日会社帰りに、マタマタお買い物に行きましたよ・・・。

今回は以前から欲しかった物をゲットできましたよ~~!
FRED ARBOGAST PUG-NOSE!!!!!
これブサかわいいでしょ~~!

FRED ARBOGAST PUG-NOSE!!!!!
FRED ARBOGAST PUG-NOSE 5/8oz

以前から欲しくて仕方が無かったのですがやっと発見しましたよ~。

フレッドアーボガストって言うとトップルアーのイメージがありますがクランクなんかも有るんですよね。
そしてこのパグノーズはあまり見かけない気がします。
多分復刻もされてません。

そしてコイツの魅力は・・・
なんといってもこのブサイクな鼻がたまりませんよ。
なんでこんな形にしたの?って聞いてみたい物ですよ・・・。


サイズはデカイビッグOと同じくらいで存在感アリアリ。
このくらいデカイクランクはトップ的な使い方もやりやすく結構好きなジャンル。

FRED ARBOGAST PUG-NOSE!!!!!

カラーもいいでしょ?
ヘドンにもありますよね!カラーコードは何でしたっけ?・・・(汗)

FRED ARBOGAST PUG-NOSE!!!!!
う~ん!憎めん奴よの~!
早く使いたいな~~。



今期最後の散財かも?ってときにコレだけでは終わらない?!?!





パーでは、また



同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
FRED ARBOGAST でクランクは希少品ですね!

なんとなくブリキのオモチャにも見えますよ。

鼻には・・・穴でも書きますか?
Posted by ゆま坊 at 2008年12月27日 15:17
ゆま坊さん、こんばんは。

中々かわいいですよ。
カラーが凄いいい感じなんですよね~。

鼻も上向いてプリチーですよね・・・(笑)
Posted by mag at 2008年12月27日 21:49
まさに豚ですね

あっちの塗装は雑なのになんで惹かれるんだろ?不思議ですな
Posted by ratrat at 2008年12月28日 08:52
ratさん、こんばんは。

ぶたっぱななお方ですよ~。

塗装はイイ感じに枯れてます。
この感じは国産ルアーには無い風合いでしょうね~。
Posted by magmag at 2008年12月28日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FRED ARBOGAST PUG-NOSE!!!!!
    コメント(4)