ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年10月06日

バナナ好きですか・・・!!!!!!!

こんばんは、magです。




突然ですがバナナ好きですか・・・?
朝食にバナナなんて方も結構いそうですね・・・。

私は、たまにしか食べませんね。
嫌いではないのですが、最近食べてないな~~。

ってことで以前購入したバナナを手に取ってみる・・・。
バナナ好きですか・・・!!!!!!!
おいしそうですかね~~?







ってバレバレな前振りからいつもの紹介コーナーに突入です!

今日のお方は私にはジャンル違いの一品・・・。
バナナ好きですか・・・!!!!!!!
HALCYON SYSTEM CHIQUITITA Baby

これ「ハルシオンシステム」のシーバス用ルアー。
こいつもいつもの中古屋で525円でゲット!
サイズ:12cm、ウエイト:12gフローティングタイプなこのルアー。

アクションはローリング系らしい。
HPには動画が付いてます。
中々良い動き!トゥイッチいれているのかな・・・?


バナナカラーってことで即ゲットでしたね。
果物ってカラーにすると可愛いですよね!
特にバナナはイイ感じに仕上がりますよね!

このルアーのカラーコードは「CHIQ-OLD」。ようは熟したバナナ?
この他に「CHIQ」っていう緑掛かったカラーもありましたがオッサンは迷わずOLDをチョイス!!!

しかもHPを見ると「世界NO1ブランド「チキータバナナ」公認モデル。
バナナ市場で1/4のシェアを誇る、世界最大手のチキータバナナのライセンスモデルです。」って書いてある・・・。
変なところ拘ってます・・・。

でもね、気になったのが、バナナなのになんで目玉があるの・・・?
これ、ノーアイだったらもっと可愛かったことでしょね~~!

ってことで黒く塗りつぶすことに・・・。
バナナ好きですか・・・!!!!!!!
私的にはコッチのほうがよいかな・・・。
あまり変わらないか?!?!

出来ればバス用にもっと太くてノーアイバナナ作ってくれないかな~~~。





今日のエンディングは・・・

BOOKER T

JAMAICA SONG・・・この曲、イ~イ曲だ~。大好きですよ~!
なんともかわいい癒し系な・・・。
ブッカーTはオルガン奏者。
って言っても詳しくないのですがね・・・(汗)
この曲の枯れたアコギ、綺麗な音色のオルガンに、素敵なヴォーカル!
最高ですよ・・・。

結構、日本人もコピーしている人多いですよね~~。







では、またパー



同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
こんばんわ!

これ使ってます!

かなり「ヨレヨレ」っといい感じで
動きますよ!

バナナも2種類あったと思います。

前記事のデカバドもココのじゃないですか?

目の周りのグラデがいい感じに仕上がってますね~(^^)

ワタクシ、ここのルアー大好きっす♪
Posted by 番長番長 at 2008年10月06日 00:43
どうしてタイトルがMARS ATTACKS !? (笑)

目は絶対、mag さん仕様が良いですよ!
これ、何度か目にして、いつも「欲しいな〜」と思いながら....
「お前、釣れるの !?」と話しかけて、購入に至っていませんでした

次見たら、絶対買っておきます!
Posted by tachibana at 2008年10月06日 00:51
番長さん、こんばんは。

番長さん、持っていましたよね!
パクら瀬手もらいましたよ(笑)

二種類とも売ってましたよ。
コッチの枯れたカラーに惹かれました。

>前記事のデカバド・・・
ココのはクリアボディーで中にモノが入れられるギミックがあった奴ですよね。
あれは違うとこのなんですよ~。

ハルシオン、結構トッパー寄りなルアーチョイスなんで私もすきですよ!
Posted by magmag at 2008年10月06日 00:53
tachibanaさん、こんばんは。

MARS ATTACKS ・・・パンフがでてきたんですよ~。なんとなく貼ってみました!
「何?何で?」とリアクションバイトしてくることを願い・・・(笑)

私も躊躇しておりましたが激安発見で財布の紐が・・・(汗)

でもよいものゲットできましたよ。
すそので使えそうかな~と・・・。
Posted by magmag at 2008年10月06日 00:57
こんばんは!!
当方ティム・バートン好き♪

それにしてもチキチータ、525円でゲットとはやりますな(笑)

ちょい太めのヤツもあったら良さそうですね。

あと手にとってみるの「手」にニヤけてしまいました♪
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年10月06日 03:45
最近・・・毎日嫁が朝2本のバナナを喰っていきます。

いつかコイツをいつものバナナの場所に置いといて・・・

フッキング~してやろうか?
Posted by ゆま坊 at 2008年10月06日 09:33
チキータバナナ公認ってのが
本格的でええですね~ (*^ー゚)b

バス用ではmagさんオリジナルのアレがあるじゃないっすか♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年10月06日 09:53
本当にmagさんのカラーリングは素敵ですね!

アイ周りはノーマルより数倍色っぽいです(笑)

うらやましいです。そのテク♪
Posted by ひでっち at 2008年10月06日 10:39
bag78さん、宣伝広告やめてね~!

次回から削除させていただきますよ~!
アシカラズ・・・。
Posted by magmag at 2008年10月06日 21:59
Eight_Worksさん、こんばんは。

ティム・バートン・・・凄い世界観の持ち主ですよね!
この人の映画は楽しいですよね!

525円は安いでしょ?!
中古屋は止められませんよね!

コレと同寸で太いのが有ったら新品でもかってしまうのですがね~~。


「手」に反応していただき有難う御座います(笑)
大昔の雑誌の車広告の一部をつかってみましたよ!
Posted by magmag at 2008年10月06日 22:07
ゆま坊さん、こんばんは。

奥さん、2本も食べるんですね!
サスガです!

ダメですよ~!悪いことしちゃ~~(笑)
釣りに行けなくなっちゃいますからね~~!
Posted by magmag at 2008年10月06日 22:09
ひらきょさん、こんばんは。

HPみて私も知りました!
どこ拘ってんのよ・・・って感じですが、釣りは遊びですからね!

私の作ったバナナにもシール貼ろうかな・・・。
Posted by magmag at 2008年10月06日 22:11
ひでっちさん、こんばんは。

ただめん玉を黒く塗っただけなんです。
周りのぼかしは初めからですからね~~!

コレでバナナの染みみたいになりました?!?!
Posted by magmag at 2008年10月06日 22:13
バナナいい色じゃないですか?
一瞬、ダイエットを想像しちゃいましたけど。
あとは、お魚ちゃんがダイエットしたいと言い寄ってくるだけですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月08日 15:47
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

バナナダイエットありますね!

結構バナナに塗ったルアーってありますよね!
ガウラにも有ったような・・・。

ダイエット志願のバスってことは・・・
これはメタボなバス釣れますね!きっと!
Posted by magmag at 2008年10月09日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナ好きですか・・・!!!!!!!
    コメント(15)