ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年05月14日

JITTERBUG ブラックアウト!!!!!!

こんばんは、magです。



昨日紹介したJITTERBUG。
マッドなジタバグを更にMADmag仕様にしてみました・・・
JITTERBUG ブラックアウト!!!!!!
元はバグのオケツに三日月が描かれていたのですが、ちょいと気に入らず・・・。
magロゴをあしらってみました!!

ついでに目も黒く塗って真っ黒にしてみました・・・・。
JITTERBUG ブラックアウト!!!!!!
イイね~~!
まさにSWATばりの真っ黒さ!!
コレで視認性は最悪に・・・(汗)

JITTERBUG ブラックアウト!!!!!!
ナイトでブラックボディーって水面下ではどんな感じに映っているのかな?
月明かりにバグのシルエットが際立つのかな~~?

JITTERBUG ブラックアウト!!!!!!
まさにブラックアウト状態!!
ステルスのように静かに鯰に近づきポコポコサウンドでアピール!!
コレで更にお気に入り度、急上昇中ですよ~~!


しかしいつお顔が拝めるのか・・・・?
・・・・・・無理なのか・・・・?!?!
神のみぞ知る・・・・・。





今日のエンディングは・・・

Spookey Ruben
スプーキー・ルーベンはカナダ出身。
この曲ある番組に使われているから聞いたことあるのでは・・・?
ファーストアルバムからの一曲であります。

アルバム通してかなり個性的。
でも聞き込めばかなりよい曲があります!

何か不思議な雰囲気だ・・・。



PUSH!PUSH!
      ダウン
 にほんブログ村 釣りブログへ





では、またパー




タグ :JITTERBUG

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
月明かりがあれば、威力発揮しますよ。
たぶん。
本当にSWATですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月14日 22:37
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

黒はどうなんでしょうね!
バスのトップでは黒はナイターで結構ポピュラーな選択なんですがね・・・。

月明かりとかないと駄目かもしれませんね。

ま~気に入ったんで良しとしますよ!
Posted by magmag at 2008年05月14日 23:15
こんばんは。

昨日のと比べるとずいぶん雰囲気が変わりましたね。精悍です。
なまぢゅはやはり夜なんですかね~。
でも夜に釣れたらちょっと怖いです。なまず。
Posted by 小ます at 2008年05月14日 23:28
こんばんわ!

うぉ!超カッコウイイです!

まさにSWATじゃないですか!

SWAT好きです(笑

さすがのセンスに脱帽です!

キャスト後に思わず「GO!GO!GO!
MOVE!MOVE!」とか叫んじゃいそう!

黒目・・・・真似していいですか?
Posted by 番長 at 2008年05月15日 01:14
こんばんは

コレ、良過ぎます!!!
特殊部隊そのものですヨ

私も真似しちゃいそうな感じです。お許しください....

明日から気温も例年並みに戻るみたいですし....週末あたり
良さそうですネ
Posted by tachibana at 2008年05月15日 01:46
格好いいっすね!

自分も似たようなモノ作りたくなっちゃいました~

ってか、この記事みて何人真似する事やら?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年05月15日 13:28
皆さんも言っていますが・・・
「えらくカッコいい!!!!」 売っていたら買いますよマジで。 僕もSWAT仕様ジタバグ、作ってみようかなあ~
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年05月15日 16:47
っていうかそのうち真似させてもらいます(キッパリ)。SWATロゴまで入れ込んで(w
Posted by BIG DRAGONBIG DRAGON at 2008年05月15日 16:57
はじめまして

コメントありがとうございました。

いや~でもこのジタバグカッコいいです!!
私も真似したい・・・

でももったいなくて投げれそうにないかも・・・

なまずさん、なぜかジタバグには反応良いんですよね。。。
なんでだろ?
Posted by ひでっち at 2008年05月15日 18:07
SWATですかね???

ワタシには、バット・マンのバット・マン・カー

に見えますよ!!!

カッコイイです!!!

さすが、

POWERED BY mag!!!
Posted by KORN at 2008年05月15日 23:02
小ますさん、こんばんは。

結構締まりましたよね!

夜の鯰、かなりのホラーです・・・(汗)
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:09
番長さん、こんばんは。

真っ黒にしてみました!
目の白い部分が浮いた感じでシックリこなかったんですが、黒く塗ってみました。

SWATっぽいすか!
番長さんもやってみてください!
かなり簡単ですよ!
ロゴも鉛筆でアウトラインだけ下書きしてそこにラッカー筆塗りでロゴの色を塗り、最後にマッキーで輪郭を書きます。
最後にマッドクリアー吹いて終了。
簡単でしょ!
SWATとか番長とか色々書くのもいいんじゃないですかね~!
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:17
tachibanaさん、こんばんは。

マッドブラックは厳ついイメージで大好きなカラーです。
目を塗ってしまったほうが締まりますよね!
やってみてください!

ちなみに今日多摩川に行ってきましたよ~~!
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:20
ゆま坊さん、こんばんは。

単色だから簡単ですよ!
ロゴもデザインさえ決まっていれば難しくはないですよ。

「UMA」とかロゴ入れたら愛着わきますよ~~!
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:22
BIG DRAGONさん、こんばんは!

しかしまたデカイの釣っておりますね!
すばらしい!

簡単なんでやってみてください!
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:24
BIG DRAGONさん、再びこんばんは!

SWATロゴいいですね~~!

外しでSATなんていかがです(笑)
3文字で収まりいいかも・・・。
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:28
ひでっちさん、こんばんは!

訪問ありがとう御座います!

しかしあんなデカイ鯰羨ましいですよ!
あやかりたい(笑)

何でジタバグばっかりなんですかね?
鯰釣りってまだまだ未開拓ジャンルだから他のルアーの情報が無い?なんて思ってたけどそれだけじゃなさそうですね。
実際ジタバグだけ釣れたって事多いですから何か他とは違うんでしょうね!

あとお気に入り登録させてくださいね!

これからも宜しくです!
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:34
KORNさん、こんばんは。

なるほど!バットマンもマッドなイメージですよね!

KORNさんも多摩川近いでしょ?

いっときますか~~!!
Posted by magmag at 2008年05月15日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JITTERBUG ブラックアウト!!!!!!
    コメント(18)