ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年02月21日

TEAM POP-X!!!!!!

こんばんは、magです。



メガルアー好きにはたまらんですよね~!
コレです、コレ~~!
TEAM POP-X!!!!!!
MEGABASS / POP-X

最近入手しやすくなってきたせいか、結構増えてきたので勢ぞろいさせてみました・・・。
TEAM POP-X!!!!!!
新品もしくは中古のやすものを探してゲットし続けております。
・・・・って言うかネタが無いので昨日ゲットした秘密兵器で穴埋めスナップをどうぞ~~!
TEAM POP-X!!!!!!
TEAM POP-X!!!!!!
TEAM POP-X!!!!!!
TEAM POP-X!!!!!!
TEAM POP-Xの中でお気に入りがアップになっている奴ら・・・。

アップで見ても顔が凛々しいですよね~!

でも、もうPOP-Xはお腹一杯な感じですがね・・・。






PUSH!PUSH!
      ダウン
 にほんブログ村 釣りブログへ



では、またパー



同じカテゴリー(lure)の記事画像
増えてきたヘンテコバス達
スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!!
MOSS BOSS!!!!!!
黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!!
ストレーンなBOX!!!!!!!!!
早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!!
同じカテゴリー(lure)の記事
 増えてきたヘンテコバス達 (2017-07-24 00:44)
 スミスの細身ペンシル凄いよ!!!!!!!! (2012-02-27 01:11)
 MOSS BOSS!!!!!! (2012-02-25 03:29)
 黄ばんだタックルハウス!!!!!!!!! (2011-01-23 01:08)
 ストレーンなBOX!!!!!!!!! (2010-10-24 22:53)
 早速削ってます&ルアー買ったよ!!!!!! (2010-09-20 01:22)
この記事へのコメント
POP-Xいっぱいですね~!

よ~く見ると、見たことが無いカラーも
ありますね!

これを超えるポッパーはあるんでしょうかね?
Posted by 番長 at 2008年02月21日 01:01
いっぱい持ってますね~

青い奴だけ、magさんのオリジナルカラーでしょうか?
Posted by ゆま坊 at 2008年02月21日 10:51
ライジングサンですね〜♪
オイラはソイツに
真夏の真っ昼間にイイ仕事してくれることを期待してます (o^-’)b

お腹一杯って言わずに
沢山食べてくださいよ〜(笑)
Posted by ひらきょ at 2008年02月21日 12:30
こんばんは。

作り込みが並大抵じゃないですね。
持ってはいないですけど、買ったらずっと眺めていそうです。

アップの写真最高です。ワタクシも秘密兵器買おう。
Posted by 小ます小ます at 2008年02月21日 22:56
番長さん、こんばんは。

POP-X普通のポッパーとは存在感が違いますね!

コイツを超える物は中々でてこないでしょうね~。
Posted by magmag at 2008年02月21日 23:55
ゆま坊さん、こんばんは。

そうで~す。ツートンのやつはリペイントですよ。
元は汚いギルカラーでした。
Posted by magmag at 2008年02月21日 23:57
ひらきょさん、こんばんは。

ライジングサンはカッコいいカラーですね~!

しかも釣れそうなカラーときたら・・・
即効ゲットしました~。

ひらきょさんの店?ほど集まってしまえば止められないでしょうね。
家は中途半端なんでもういいかなと・・・(笑)
Posted by magmag at 2008年02月22日 00:00
小ますさん、こんばんは。

凄いですよね!このデザイン!
メガのルアーは細部の拘りがたまりません!

レンズ安いから遊びで買ってみました。
こんな遊びも楽しいですね。
Posted by magmag at 2008年02月22日 00:02
着実に増殖中ですね。
うらやましい限りです。本当に。
ちくしょー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月22日 01:12
かぼちゃのおばけさん、こんにちは。

気づけば増殖・・・(汗)
こんなにあると使わない物は出番ゼロな予感です。
後からイイ色が出てきちゃうとついついバイトしちゃいますね。
Posted by mag at 2008年02月23日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TEAM POP-X!!!!!!
    コメント(10)