ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年01月11日

またも散財ツアー!!!!!

こんばんは、magです。


今日は会社帰りに相方と町田に行ってまいりました。

町田でまず行く所と言えばもちろん「サンスイ」ですね~!
早速物色すると・・・
またも散財ツアー!!!!!
またやっちゃいました・・・


今回のお気に入りはこのカバン!
またも散財ツアー!!!!!
またも散財ツアー!!!!!
Anglar’s HouseのMarsupial

これは普段使いに良いかと・・・。
凄い小さいのですがコノテの小さいカバンが大好きでして前からフライ用のカバンを使ってました。
財布と携帯さえあればOKなもんでサイズはこのくらいでも大丈夫なんですよ!
アングラーズハウスのカバンは他にもかっこいい物が沢山ありましたよ。


次にこのルアーです・・・。
またも散財ツアー!!!!!
REPLY NOSE HOOKER
こいつルーハーのバスオレノにそっくりじゃないですか~!
しかもレッドヘッドときたら買うしか無いじゃん!
ちなみに31mmで1.9gとかなり小ぶりちゃんです。

あとはアトミックの0.9gを2個ゲット!
最近アトミックばっかリ買ってますよ~!


最後に・・・
今回の背景アルバムは日本人バンド「POLYSICS」のアルバム。
このキモメな動きですっかり有名人!ってかネタがチョイ古系~!

キモイがウケル~!



PUSH!PUSH!
      ダウン
 にほんブログ村 釣りブログへ



では、またパー





同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
やりますね~!

バッグいけてます!サイドのホルダーが
と~~~ってもいいです!

ワタクシもホルダー付いてるの欲しいんですよ~!

しかもREPLY!先日ココのペンシル買いました!


番長
Posted by rio at 2008年01月12日 01:16
バッグいいですね。
確かに財布と携帯が入れば言うことなしですね。
ちょいのまで探してみようかな。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月12日 01:48
去年、嫁の誕生日プレゼントにアングラーズ・ハウスのショルダーバッグをプレゼントしましたよ~

結構作りがしっかりしてるので嫁もお気に入りです!
Posted by ゆま坊 at 2008年01月12日 12:13
rioさん、こんばんは。

ココのバッグかっこいいですね~!
また買ってしまいそう・・・。

rioさんもペンシル買ったんですか~!
釣果が楽しみ楽しみ!
Posted by magmag at 2008年01月12日 23:41
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

ココのバッグはデザインが落ち着いてていいですよね!
釣りメーカーのアイテムって結構日常でも使える物がありますよね!
かぼちゃさんも良いのが見つかったら紹介してください~。
Posted by magmag at 2008年01月12日 23:44
ゆま坊さん、こんばんは。

サスガ!ゆま坊さん既にプレゼント済みですか~!

確かに作りがいいので長く使えそうです。
私もすっかりお気に入りですよ~。
Posted by magmag at 2008年01月12日 23:45
こんばんは!!
アトミックの0.6g、勢いで買うてみました。

専用ロッドが欲しくなりました(苦笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年01月13日 01:53
Eight_Worksさん、こんばんは。

禁断の0.6g投入ですか!
確かに専用ロッドがあったら楽しいでしょうね!
ウ~ン!我慢。我慢(笑)
Posted by mag at 2008年01月14日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも散財ツアー!!!!!
    コメント(8)