ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2008年01月03日

初詣!!!!!!!

こんばんは、magです。



新年、いかがお過ごしでしょうか?
私は今日から仕事始め・・・。
非常に悲しい・・・。

しかし!チャッカリと初買いも済ませました!
初詣!!!!!!!
フォレストのアトミック 1.2g

前回調子が良かったので補充しました。


今日は初詣の様子を記事にしましょう!

今回は東京の日野市にある「高幡不動」に行ってまいりました。

1月1日の午前中から行って来ました。
やはり混んでますよ・・・。
車を多摩動物園の方の駐車場に止め、少し歩いていきました。
いや~混んでますね~!
初詣!!!!!!!
高幡不動の入り口です。
初詣!!!!!!!
初詣!!!!!!!
五重塔もあります。
初詣!!!!!!!
五重塔入り口

今回のおみくじの結果は・・・・「吉」でした。
去年は末吉だったので今年の方が良い年になりそうだ・・・。

この後、「じゃがバタ」「広島焼き」を買って帰りました~!

今年も良い年でありますように・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ



では、またパー


同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
こんばんわ!

ワタクシも明日から仕事です・・・・

しかも家の家電が次々と壊れると言う
ポルターガイスト現象に悩まされています
・・・カミさんの陰謀だろうか・・・・

新しいタックル購入資金を発見され、次々と奪われる羽目に・・・・トホホな正月になってしまった・・・

ちなみに初詣はまだいってません(笑)


番長
Posted by RIO at 2008年01月03日 18:50
RIOさん、こんばんは。

ポルターガイスト!?
それにタックル購入資金が発見!?

正月早々、こいつはついてませんね~!

初詣行って、おとなしくするしか有りませんね~~!
Posted by mag at 2008年01月03日 20:03
五重塔見応えありますね。
まだ、初詣行っていないのですが。
おみくじ引いてないし。
基地ですからまだ、上を目指せますね。
ということは、BIG BIG BIGといっちゃいましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月03日 22:24
立派な五重塔ですね~
中に入れるんですか?

アトミックとバベルって似てますよね?
どっちがイイのか?好みの問題?
それとも全く違うもの?
Posted by drake at 2008年01月03日 23:33
凄い人出ですね~

そのアトミックはベイトで投げちゃうんでしょ~

爆釣っすね~
Posted by ゆま坊 at 2008年01月04日 15:11
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

結構大きな建物なんですよ!
おみくじはいつもあまりよくないんですよ!
2年前は「凶」でした・・・(汗)

お互い頑張りましょうね~!
Posted by magmag at 2008年01月04日 20:19
drakeさん、こんばんは。

混んでいて中には入りませんでしたよ!

アトミックに関してはまだ全然解りません。
手探り状態です・・・(笑)

確かyou-youさんとこの「バベル」って記事の項目にぴったりの検証があったと思います!
のぞいて見ては・・・?
Posted by mag at 2008年01月04日 20:23
ゆま坊さん、こんばんは。

ベイトで行ってみますよ!
爆釣だといいな~!
Posted by mag at 2008年01月04日 20:25
こんばんわ!

またまたNewルアー登場っすね!

バベルに続いてアトミックですかぁ~

ワタクシはバベルでいっぱいイッパイで

すよ~!

ベイトでバシッとお願いいたしますね!


番長
Posted by riorio at 2008年01月06日 01:29
rioさん、こんばんは。

コイツ、ナカナカ良かったですよ!
色々試してます~!

ベイトで投げてきますね!
Posted by mag at 2008年01月06日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣!!!!!!!
    コメント(10)