ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2007年10月28日

スーパーH.G!!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。


私、普段からグラブはあまり使いません。
でもグラブってトップでも使えますよね~!
そうです!皆さんご存知グラビンバズ!!

これ凄い釣れるんですが、ハードルアーが好きな私にはチョット・・・・・。

で、このお皿の上の普通のグラブ。
スーパーH.G!!!!!!!!!!!













・・・・・・・・・・。よく見ると何かおかしくない?!


ってことで、作ってみました!

スーパーハードグラブ3インチドキッ
スーパーH.G!!!!!!!!!!!



ボディーはウッド(桂)、テールはラインのパッケージをカットした物、ボディーとテールのジョイントをスイベルで繋ぎ、バズベイトのようにヒキ波を起します!?

実はこのアイデアは某HPに載っていたのですが(それはフルサイズでテールがアルミ)前から作ってみたかったのでチャレンジしてみました!

これでかんつりでグラビンバズが堂々とできますねドキッ
てか、こんなので釣れるかは・・・・・・・???


ちなみに、グラブまでブランクを削ってしまっていたので、もう少しお手軽製作日記はお待ちくださいね!
でもたいした事はないので期待だけはしないでちょ~だいね!

ぽちっとな!
にほんブログ村 釣りブログへ



では、またパー


同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
ほほぉ~!

これは面白いですね。

これなら、ワーム禁止の河口湖でも

使えますね。
Posted by 会長 at 2007年10月28日 19:36
会長さん、こんばんは。

河口湖も文句は言われませんよ~!
でも、グラブの動きをしない?ので釣れないかも・・・・・。

マ~、雰囲気ってことで・・・(汗)
Posted by mag at 2007年10月28日 19:55
アイディア賞もんですね!!!

これで釣れたら、是非写真UPして下さい!!!
Posted by KORN at 2007年10月28日 20:36
スゴイスゴイ!!!!!

考えも付かなかった!

しかもCDのジャケットがまた・・・

う~んそのセンスに脱帽します!


番長
Posted by RIO at 2007年10月28日 22:22
そのCDジャケット・・・お洒落~
そのグラブ・・・オイラも欲しいです。

いろんな色の奴を作って楽しみたいですね~
Posted by ゆま坊 at 2007年10月29日 16:11
KORNさん、こんばんは。

私もパクってますよ~~!
コレで釣れたら楽しいだろうな~!
Posted by mag at 2007年10月29日 19:49
RIOさん、こんばんは。

私も考え付いたんじゃないいっすヨ!!
パクったっす!

最近、CDジャケにルアーを乗っけるのが私的流行であります!

私のセンスじゃないのよ~~(汗)
Posted by mag at 2007年10月29日 19:52
ゆま坊さん、こんばんは。

CDジャケかわいいでしょ!
ミレンコリンていうスウェーデン・スカ・コアバンドなんですよ~!
昔、よく聴いておりました!

このグラブ気に入ってもらえましたか?
この際、ゆま坊さんもチャレンジ!
Posted by mag at 2007年10月29日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーH.G!!!!!!!!!!!
    コメント(8)