ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2007年08月23日

遅ればせながら・・・。

こんばんは、magです。


残暑厳しいですが、皆様元気に釣りまくっておりますでしょうか!

私も遅ればせながら今日から夏休み4連休に突入です!

今日から、箱根、山中湖に遊びに行ってきます。
もちろん釣りもする予定です。



でもって・・・
こんなリールを中古屋で格安ゲット!
遅ればせながら・・・。



アブマチック275Uです。
まともなスピンキャスト久々購入してみました。
ちなみにロッドは、テンリュウ KENCOR sp56-v 全く使わず眠っていました。


早速使ってみます。

では、またねパー


同じカテゴリー(スピンキャスト)の記事画像
R2D2スピン&Hiroステッカー当選者発表!!!!
プレゼント企画受付終了!!!!!!!
締め切り迫る!!!!!!
R2D2スピンキャスト完成!!!!!!!!
遂に始動、MAGスピンプレゼント企画!!!!!!!!!
R2D2ヘッド…微妙!!!!!!!!!
同じカテゴリー(スピンキャスト)の記事
 R2D2スピン&Hiroステッカー当選者発表!!!! (2010-03-26 00:04)
 プレゼント企画受付終了!!!!!!! (2010-03-24 20:17)
 締め切り迫る!!!!!! (2010-03-23 01:26)
 R2D2スピンキャスト完成!!!!!!!! (2010-03-18 23:27)
 遂に始動、MAGスピンプレゼント企画!!!!!!!!! (2010-03-17 00:49)
 R2D2ヘッド…微妙!!!!!!!!! (2010-03-11 01:15)
この記事へのコメント
箱根・・・温泉ありましたよね?
いいなぁ~バス釣って温泉入って美味しいもん食べて・・・うらやまし~(羨

楽しんできてください♪
Posted by drake at 2007年08月23日 00:22
magさんお邪魔しまっす!

いいですね~箱根なんて(泣)

ワタクシの分まで楽しんできて

ください!

アブマチック格好イイ!!

ロッドもイイ感じじゃないですか~

このロッド元からこの色なんだろうか?

渋い!
Posted by RIO at 2007年08月23日 01:13
渋いっすね~~

オイラ天龍のロッド好きです!

長野県人は長野県産のロッドを使おうって気軽に思って買いましたが、結構気に入ってます!

そして・・・タックルBOX?

これもいい味出してるじゃないっすか~
Posted by ゆま坊 at 2007年08月23日 02:59
温泉付釣行!
羨まし~、いいなぁ~

楽しんで来てくださいね~♪
Posted by ひらきょ at 2007年08月23日 15:23
箱根は以前行った事はありますけど、そのとき釣りの面白さにはまっていなかったですね。
山中湖、一度は行ってみたいですが、そちらに行く用事がないと、さすがに行けません。
釣果期待しています。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月23日 22:24
drakeさん、お返事遅くなってすいません。

行って来ましたよ。
温泉気持ちよかったですよ。
移動が多かったのでつかれちゃいましたよ~。
Posted by mag at 2007年08月26日 09:18
RIOさん、お返事遅くなってすいません。

私も箱根は久々でしたが良い所でした。
また行きたいですよ!

テンリュウのロッドは初めからオレンジ色のブランクでブルースレッドです。
ティップがかなり柔らかいんですがバットはガッチリ!
ちなみに随分昔にバスポンドで購入しました。
Posted by mag at 2007年08月26日 09:23
ゆま坊さん、お返事遅くなってすいません。

私はテンリュウロッドはこれしか持っていませんが、良いロッド作ってるみたいですよね!

BOXはZEALのフローターボックスです。
中古屋で格安ゲットしました。
壊れそうも無い頑丈な作り、デカイルアーが沢山入るので気に入っています。
Posted by mag at 2007年08月26日 09:28
ひらきょさん、お返事遅くなってすいません。

行って来ましたよ~!
温泉は本当に気持ちイイですね!
最近特に感じますよ!

釣りはあんまりしませんでしたが、一応釣れました!
Posted by mag at 2007年08月26日 09:31
かぼちゃのおばけさん、お返事遅くなってすいません。

箱根では釣りはしませんでしたが、山中湖では釣りましたよ!

どちらも東京より涼しくて快適でした。
あまりに気持ちがイイので帰りたくなくなっちゃいましたよ(笑)
Posted by mag at 2007年08月26日 09:36
magさん

おかえりなさいませ~

帰りたくなくなる気持ちわかるな~

ワタクシもいつも思います。
Posted by RIO at 2007年08月26日 11:33
RIOさん、こんばんは。

本当に後ろ髪惹かれまくりでした~!

今からでも行きたいですね~!
Posted by mag at 2007年08月26日 22:41
 こんにちは。
これから夏休みですか。混雑も回避できて
思う存分釣りができますね。
山中湖。。。釣行したことはありませんが
魚種はなんでしょうか。
イワナは生息していませんよね。
バスかニジマス?
楽しんできて下さい。釣果心待ちにしております。
Posted by 電脳糞親父 at 2007年08月27日 03:44
電脳親父さん、こんにちは。

行って参りました!

行きも帰りも混雑無く助かりましたよ。

山中湖はイイですよ!
富士を眺めながら 釣りができますから。
そこそこ釣れますし・・・。
山中湖から見る富士山はそれはそれは綺麗ですよ!

私が見たことのある魚は、バス、ワカサギ、コイくらいですね~(汗)

あんまり知りません(笑)ごめんちゃい!
Posted by mag at 2007年08月27日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら・・・。
    コメント(14)