ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2007年05月29日

作っちゃえばイイじゃん!!

こんばんは。magです。


私magは、ルアーが大好きハート
しかも皆と同じじゃイヤ!てことでよくリペイントやハンドメイドをしています。

こんな感じ・・・
作っちゃえばイイじゃん!!自作です。高くて買えないし、サイズが私好みじゃなかったので雰囲気だけパクリました。
動きは分かりませんガーン



次は・・・
作っちゃえばイイじゃん!!動物系です。左から2番目以外はハンドメイド。
右から2番目の奴は信頼しているルアーでありますニコッ




次は・・・
作っちゃえばイイじゃん!!リペイントお魚カラーのバド系





最後・・・
作っちゃえばイイじゃん!!その他出てきたルアー達!





自分で手を掛けたルアーは愛着たっぷりチョキ釣れればもう止められませんよキラキラ

また久々に作ろうかな~!


実は昨日管釣りトッパー代表、ベイト難民の村長、三ッ木左右衛門さんにお会いしました。

王禅寺で管釣りトップについての知識を教えていただきました。
実に良く考えていますニコニコ!!
三ッ木さんは色んなジャンルの釣れる要素を取り入れ自分のスタイルに取り入れていました。お互いの釣りのスタイルは違いましたが、楽しみどころは同じなんだな~と解りました。

三ッ木さんありがと~パー

じゃ、またね~ダッシュ



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
こんばんわ

昨日はありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです。

ルアースッゴイ綺麗にできていますね。
驚きです!!

それ以上に驚いたのが、BASS特有のスタイルというかトッパー特有の愉しみ方です。
フックの付いてないルアーを延々投げたり(笑)、出てもよそ見してて後でクスクス笑ったり・・・ククク(笑)

またご一緒しましょうね!
Posted by 三ツ木左右衛門 at 2007年05月29日 23:19
こんにちは。

この前は、色々と有難う御座いました!

自然の釣りと管釣りの違いなど色々学ぶことがありました。

今度はチャンと釣りしましょうね(笑)
Posted by mag at 2007年05月30日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作っちゃえばイイじゃん!!
    コメント(2)