ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年12月02日

COMING SOON!!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



やっぱり、年末に近づくと忙しくなってきますね!
ココ最近、何だか忙しく働いております・・・。

仕事も忙しいですが、趣味のハンドメ&リペイントもガンガンやってます!
こっちは気合い入れてやってますよ!

実は今回私の念願でもあったリペイントルアーを販売することが出来ました。
ブログでは告知しなかったのですが、サーフェススケーター「HEADHUNTERS」さんにおいてもらいました。
まだ残っているか解らないのですが、今回はこんなのを納品しましたよ!

COMING SOON!!!!!!!!!!!
COMING SOON!!!!!!!!!!!

メガバスルアーってトップ専門の方は手を出しにくいと思いおもいまして・・・。
凄い良く動くし、釣れるルアーなので、渋い時にでも使ってもらいたいと思いセレクトしてみました。
これから、HEADZさんと色々たくらんでいけたらと思っています!




そして、前回紹介したビッグタイガーが完成!


見てください~~~!
COMING SOON!!!!!!!!!!!
COMING SOON!!!!!!!!!!!
今お気に入りの寝ぼけこで行きました!
こんな感じのカラフルなのも結構好きですね!



そして、年内もう一発リリースします!
溺愛”JOHN”の登場!
COMING SOON!!!!!!!!!!!
COMING SOON!

ルアー造り&リペイントは楽しい~~~~~!

















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村







では、またぶたぶたぶた



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
リペは完売ですかね!!
ジョン君、また表情変わりましたね~♪

色々やってmagさんぽさもだいぶ固まってきたのでは?
今後のHEADZ展開に期待してます!!
Posted by KAZZ at 2010年12月02日 23:06
POP-MAXがかなりPOPになってますね

そんでパワーバック・・モンスターが良い味だしてます
Posted by rat at 2010年12月03日 14:27
これならメガバスでも欲しいと思いますね!
というか、メガバスだから、という対比が面白いですから(笑)
買いたいですね〜
コツコツチェックするしかないですね!
みんなに行き渡るまで作るのは大変でしょうから
体を壊さない程度に頑張ってください!
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年12月03日 16:35
magさんドウモです!
ちょっと仕事で中国行ってたんで
帰ってきたらまたもう楽しい事ばかりの
記事を読みあさってます!(笑)
メガバスのリペイントはいいですね~!
コレなら私のタックルBOXの中でも
違和感なさそうです!(笑)
Posted by yukiyuki at 2010年12月04日 22:41
KAZZさん、こんばんは!

この眠そうな感じも気に入ってますよ!
少量の出荷だとその時の気分で好き勝手出来るので塗っていて楽しいですね!
HEADZさんとこは今年もまだまだ攻めていくようなので話をしていて楽しいです!
私もエネルギー貰って頑張ります!
Posted by mag at 2010年12月05日 22:27
ratさん、こんばんは!

ホントだ!
POPなMAXですね!
パワーパックって見た目が好きじゃないからリペするには最高のベースなんですよ~。
Posted by mag at 2010年12月05日 22:29
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

トップ系の人には全く見向きもされないメガバス。
動き、造形共に凄いと思うのですがね。
これからどんどん塗っていくので宜しくです!
Posted by mag at 2010年12月05日 22:30
yukiyukiさん、こんばんは!

中国出張お疲れ様でした!
体、大丈夫でしょうか?!

メガも結構面白いベースだと思ってます!
どんどん塗っていきますよ~~!
Posted by mag at 2010年12月05日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMING SOON!!!!!!!!!!!
    コメント(8)