ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年11月11日

マ~グドナァ~~ルド~!!!!!!!

こんばんは、magです!





遂に、会社のテストも完了!
テストのほうも無事クリアー出来そうな手ごたえでご満悦!
これで思う存分製作出来ますね~~!


ってことで、前からやってみたかったカラーをこの前のプランクのブランクに塗ってみたよ!



どぞ~~~~!





マ~グドナァ~~ルド~!!!!!!!
どうな~~るど~~~!


マ~グドナァ~~ルド~!!!!!!!
下地も薄い適当な塗りなんですが、雰囲気掴むにはイイかと・・・。
赤や白はもう少し微妙な色にした方がイイね!
髪の毛を赤にしたらかなり雰囲気でそう!

これをジョン君に導入しようかな~~って思ってたんですよね~~!



マ~グドナァ~~ルド~!!!!!!!


さ~~~、気合い入れていきますよ~~~!














にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村









では、またパーパーパー



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
ヤバい


悪いマックの奴ですねー(笑)

絶対出てきたら子供泣きます


逆にバスはお気に入りかもしれませんね(笑)
Posted by TREMORS at 2010年11月11日 07:46
はははは、髪の毛アイデア新しい〜!
これ行きましょう!
今後はルアーづくりの工程の中に「毛染め」という作業が
入ってきますね(笑)
やっぱり赤毛がいいと思います!
ワルドナルド〜
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年11月11日 11:42
MgDonald(笑)
新たな仲間ですね♪
後ろに組んだ手になんか持ってそうですが(笑)
Posted by KAZZ at 2010年11月11日 18:14
TREMORSさん、こんばんは!

悪い顔でしょ~~!
子供泣かします!
殺気仕上げたんであとでUPします!
Posted by mag at 2010年11月11日 21:56
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

かいしゃのかえりに赤毛買ってきました~~(笑)
ワルドナルド~~~!
Posted by mag at 2010年11月11日 21:57
KAZZさん、こんばんは!

新たな仲間です!
このお毛毛は商品にできないかもですがばかげてるでしょ!
ハッキリ言って全く意味ないっす!
ふわっともしないっすよ~~~!
後ろの手にはナイフが・・・(ウソ)
Posted by mag at 2010年11月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ~グドナァ~~ルド~!!!!!!!
    コメント(6)