ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年10月27日

お下品なジャッカルルアー・・・!!!!!!!!!

こんばんは、magです。




この前ゲットしておいたメンター系ルアー、”ジャッカル”のフラットクネクネミノー。

兎に角、コイツをゆっくりタダ巻きするとラトルがコロコロ、ボディーがクネクネ、お魚バホバホ!なのだ!
ってことで、ピンチの時の切り札的ルアーとして重宝しているのだ!


しかし、コイツは吊るしで使うにはキツイルックス!
そんなおダサいルックスを下品なモンスターフィッシュにしてみました~~!

どぞ~~~!



お下品なジャッカルルアー・・・!!!!!!!!!
下品グリーン!目も下品!


お下品なジャッカルルアー・・・!!!!!!!!!
下品ピンク!口もだらしなく下品!


お下品なジャッカルルアー・・・!!!!!!!!!
目がチカチカしてしまうチグハグカラーにしました!



リペイントしてもおダサメンには変わりないのであった・・・(汗)














にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








では、またおばけおばけおばけ



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
どうもです!
magさんにかかれば、おダサルアーもカッコよくなっちゃいますよぉ~!!
蛍光ピンクが素敵です♪

それと、JOHN君無事に受け取りました!!
お忙しい中ありがとうございましたぁ~(礼)
ホント、めっちゃ嬉しいですよぉ~!!!!

寒くなってきましたが、これで釣りに行くキッカケが出来ましたよ(笑)!!
寒さに負けずJOHN君で1本捕りたいです♪
Posted by ハチロク at 2010年10月27日 23:59
密かに探してはいるんですがなかなか見つかりません(笑)
これってjrの方ですよね??

今回は尻尾もそのままですね(笑)
Posted by KAZZ at 2010年10月28日 06:31
釣れそうですね〜(笑)
左右の色が違うのって、ちょっとした明滅効果もあるでしょうから
たまらずバスが飛びついてきそうです。
ルアーとして異色な物体が、さらに異色になりましたね!
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年10月28日 12:09
MAGさんのゴットハンドに掛かれば
これだけ変化するんですね!
最高にカッコいいです!

このルアーで釣り出来たらほんと楽しいでしょうね!
巻いてるだけで釣れそうですし^0^

今回のジョン君も速攻で完売やったみたいですね^0^;
連敗です(笑)ジョン君と遊べるのはいつの事になるやら。。。
どなたかジョン君の飼い主になれる方法をこっそり教えてください(笑)

こうなったら、なが~~いMAGDOG君で釣りまくってやる!^0^
Posted by SUI-MEN at 2010年10月28日 16:57
ハチロクさん、こんばんは!

下品な仕上がりでしょ!

やっとジョン君を渡すことが出来ました!
シーズン過ぎちゃいましたが、使ってみてくださいね~~!
Posted by magmag at 2010年10月28日 20:45
KAZZさん、こんばんは!

そちらには無いですか!
あったら捕獲しときます!

コイツJrですよ!
この前の奴はゴムテール&フックな付いてない激安ジャンクルアーだったのでテールは付いてなかったんですよ~~!
今回初めて試してみます!
Posted by magmag at 2010年10月28日 20:47
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

左右のカラーを買えるのは良さそうですよね!
でもこの場合、両方とも膨張色なので失敗したかな?!
見た目重視です~~!
Posted by magmag at 2010年10月28日 20:48
SUI-MENさん、こんばんは!

ちょい下品過ぎて気持ち悪くなっちゃいました!

ジョン君ダメでしたか・・・。
沢山作れなくてスイマセン~~~(汗)
まだまだ作りますのでお許しを・・・。
Posted by magmag at 2010年10月28日 20:50
MAGさん、こんばんは!
全然、下品じゃないと思いますよ!
素晴らしい個性やと思います!

ジョン君は仕方ありませんよ^0^
MAGさん入魂のハンドメイドなんですから!
これからも素晴らしいルアーを創ってください!
応援しまくりです!!!!!

ジョン君、御飯作って待ってるで~^0^~
Posted by SUI-MEN at 2010年10月28日 22:49
SUI-MENさん、こんばんは!

リペイントならそこそこの数を塗れるんですけど、ブランクから作ると凄い時間かかっております。
皆に使ってもらいたいので頑張ります~~!
Posted by magmag at 2010年10月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お下品なジャッカルルアー・・・!!!!!!!!!
    コメント(10)