ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年10月17日

広島まで飛んでけ~~!!!!!!!!

こんばんは、magです。




昨日、六本木ヒルズににフラッと行ったら黒いキャップを被るおっさんの某ジムのラウンジ?で清原発見!!!

・・・・・・・やっぱり本物もヤバイ顔してました(汗)




さてさて、ハンドメイドのほうも順調に進んでおります!

今回は広島のフリーダムショップ「 Landscape 」さんへの出荷分ですよ!


現在、筆塗りまで完成!
後はトップコートしたら、リップ切ってリグ組めば完成!
あと一息って所でしょうかね!



ってことでこんな感じ!




どぞ~~~!


「おいで~~、ジョ~~~ン柴犬


広島まで飛んでけ~~!!!!!!!!
右からライトグリーン&OD、ダメージコーラルブルー、イエロー、インターミディエイトブルー
広島まで飛んでけ~~!!!!!!!!
グリーンネズミ、パープルネズミ

こんな感じですよ!


今回、一番初めにリリースした時にやった角部分を削ってスレ感を出したダメージコーラルブルーもやってみました!
広島まで飛んでけ~~!!!!!!!!

後はお約束のゴールドサイコフィッシュ!
広島まで飛んでけ~~!!!!!!!!



あと少しです!
気合いだ~~~~!




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!









では、またチョキチョキチョキ



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
これを上げたらひと息つけますね♪
手が空かないように近々ブランク20本送ります(笑)
Posted by KAZZ at 2010年10月18日 10:15
magさんドウモです!
ルアー作成お疲れ様です!!
あとちょっとで完成ですね~
がんばってください!!!
この子たちが@っちゃんとこに
行くんですね~!!!
タイミングが合えば我が家に
買いとりたいとこですが
人気ルアーだけに競争率が。。。
がむばります!(笑)
Posted by yukiyuki at 2010年10月19日 01:30
magさんドモ〜♪
フリーダムショップの@っちゃんです(笑)

入荷楽しみです!!
里親希望の方が沢山おられてなんで、どなたの元に引き取られるか
・・・・
本当忙しい中ありがとうございます〜♪
Posted by @っちゃん at 2010年10月19日 12:13
KAZZさん、どもです!

とりあえず完了です!
・・・がもう一ちょおかわりヘッズ行っとこうかと(笑)

ってか20っポン!!!!!
そんなに無理~~~(笑)
Posted by mag at 2010年10月23日 10:26
yukiyukiさん、どもです!

広島まで里親求め旅立ちます!
yukiyukiさんがジョン君の里親になってくれると嬉しいんですがね~~(笑)

とりあえずまだ作って行きます~~!
Posted by mag at 2010年10月23日 10:29
@っちゃん、どもです!

時間がかかっちゃいましたがやっと出荷できます!
まだまだ未熟ではありますが、可愛がってあげてくださいね~~!

たぶん発送が月曜になりそうです!
宜しくお願いします~~!
Posted by mag at 2010年10月23日 10:31
月曜発送の火曜到着でHPに掲載されるのが水曜以降…
監視体制を厳重に行わなければ…(-_☆)
Posted by ちんねん at 2010年10月23日 12:08
ちんねんさん、こんばんは!

どうなんでしょうかね~?!
今回は兎に角、数がすくないのでどうなるかわかりません。
もっと作ります~!
Posted by magmag at 2010年10月24日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島まで飛んでけ~~!!!!!!!!
    コメント(8)