ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年10月03日

イヤ~ン、ミスった!!!!!!!

こんばんは、magです。


実はこの前、事故貰っちゃいまして気分も最悪・・・。
マジ迷惑!うぉ~~~~~~~!
体は大丈夫だったので良かったのですが、溺愛”エブリィ”が瀕死の状態に・・・(涙)



ってな嫌な気分を解消すべく、ルアー作ってます。
ランドスケープさん出荷用、第3回目ジョン君出荷に向け気合い入れてます。
現在、下地まで完了いた所。
なんとか今月半ばあたりには完成させたいところです!


更にペイントのほうもそろそろ練習しとかなかやね!
ってことで預かっていた@っちゃんのブランクを塗ってみました。

今回のブランクもあるハンドメイドルアーのリペイントですよ!
ブランクを見て解る人いますかね~~!

ってことで見てください!

どぞ~~~~!



イヤ~ン、ミスった!!!!!!!
イヤ~ン、ミスった!!!!!!!
イヤ~ン、ミスった!!!!!!!

なんのブランクだか分りましたか?!

答えは・・・・・





アカシブランドのイヤーンでした~~!
おなかにラバーのスカートがのれんのように付いてるあのヘンテコな奴!
このモンスターボーイカラーにはピッタリな感じでしょ!

中央付近にアイホールが開いていたのでパテ埋めしてあります。

ってか、ちょい焦り過ぎて?色流れしちゃいました。
@っちゃん、ごめんなさい!
でも今は気分的にもこれ以上の修復は不可能かな・・・(汗)
気分が乗らないのよね・・・。
てことでこれで勘弁してくらはい!





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ポチっと宜しくね!















では、またパンチパンチパンチ



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
どうもです〜!!
カッコイイリペありがとうございます♪
色流れは気にしませんよ〜僕の腕にかかれば一瞬でボロボロですので(笑)
てか事故・・・・
お体本当大丈夫ですか??エブリィちゃん・・・・残念でした。

気分がのってからで良いのでジョン君お願いします。
広島のお客様も楽しみに待ってますので♪
Posted by @っちゃん at 2010年10月03日 12:39
貰い事故は防ぎようないですよね。。エブリィズ解散の危機ですか(T_T)

でもお身体なんともなく良かったです♪
Posted by KAZZ at 2010年10月03日 14:15
こんにちは(・・;)
貰い事故ですか!!
おカラダご無事なようでとりあえずホッとしましたが…

愛車を突然の事故で破壊される悲しみは私も溺愛ハンターカブをオシャカにされたのでわかります(泣)
怪我を負ったものの命まではとられなかったのはよかったのですが、心のダメージは…(>_<。)

なんにせよmagさん、元気だしてくださいね〜!
Posted by IBU at 2010年10月03日 14:46
こんにちは!
おぉぉ・・・大丈夫ですか!?
でも、magさんの体が無事で何よりですよ~!!

私も数回事故を経験してますが・・・あれは参りますね・・・。
精神的にかなり辛いです(汗

落ち着くまで、気持ちがまとまらないと思いますが・・・そこから体を壊してしまうと更にキツイんで、どうかご無理はなさらぬよう・・・。
Posted by t2-yat2-ya at 2010年10月04日 16:21
magさんドウモです!
お体大丈夫ですか???
私も何度か経験があります。。。
なんで???って感じですよねぇ。。。
モノ作りは気分が大切だと思うんで
無理なさらず心を休めて上げて下さい!
Posted by yukiyuki at 2010年10月04日 21:55
@っちゃんさん、こんばんは!

スイマセン~~!
ちょっと失敗っす!

ってか心配までかけちゃって申し訳ないっす!
こんな事くらいじゃやられないっすよ~~(笑)
アッタマきたから違う車買っちゃおうかな~~(笑
Posted by mag at 2010年10月05日 00:19
KAZZさん、こんばんは!

本当に頭きますよ~~。
エブリィズ・・・・解散かも(笑)
なんかケチ付いたので違う奴行っちゃうかもです!
Posted by mag at 2010年10月05日 00:21
IBUさん、こんばんは!

何だか心配かけちゃってスイマセン!
心も体も復活しました(笑)
気に入っていただけにショックもありましたがへこんでばっかりでもいられないすよね!!!
有難うございます!
Posted by mag at 2010年10月05日 00:23
t2-yaさん、こんばんは!

ご迷惑おかけしました~~!
ちょっと湿っぽいこと書いて心配かけちゃいましたね(笑)
私はすっかり復活ですよ!
ガッツリルアーも作りますよ~!
アリガト~~~!
Posted by mag at 2010年10月05日 00:25
yukiyukiさん、こんばんは!

心配おかけちゃって申し訳ありません!
もう復活しました!
次の車買うかもです!
ルアーも作ってますので頑張りますよ~~~!
有難うございます!
Posted by mag at 2010年10月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤ~ン、ミスった!!!!!!!
    コメント(10)