ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年08月20日

mag工房、フル回転!!!!!!!!

こんばんは、magです。



相変わらず、暑いですね~。
湿度が高くていや~~な気候です。

さてさて、今日のmag工房はかなりフル回転で稼働しております!
今週末は久々に出撃予定なので色々作ろうと奮闘中!

まずは前回の続き!
コイツも塗ってます!


どぞ~~~~!



mag工房、フル回転!!!!!!!!
BAN-SENさんの代名詞BAN-SENクローラーとスーパーセル!
こんな感じでモンスターになりました!
これでトップコートして私のほうは完成!

後はバンセンさんのテンプレロゴ?&リグ組んで完成です!
私的には上手くいったと思ってますよ~~!


更にコイツも作ってます!


私の魂入魂作!!!!!!!!!!

MAG DOG!!!!!
カッモ~~~~~~~ン!
ワンワン!!!!!




mag工房、フル回転!!!!!!!!
下地完成!
前回はグレー下地でマットな色合いを出そうと思っていたのですが、今回はホワイトベースで発色良くする事にしました。
ちょっと出荷は無理だけど、もう出荷間もなくという感じです!

とりあえず週末までに自分用&ローライダー用を完成させなきゃ!

今週末はどんな感じかな~~。
日が暮れる時間も早くなってきているので少し秋っぽくなってきてるのかね・・・・・?!
少しは釣りやすくなってきているか解らないけど、とても楽しみだ~~~!













にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








では、またビールビールビール



タグ :MAG DOG

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
初めまして!!
いつもこっそり楽しく読ませてもらってます!!

質問があるんですけど、magさんのルアーってどこかで購入可能ですか??
とっても興味があります!!
Posted by 鯰遊 at 2010年08月20日 02:18
三ツ目かな~りツボりました…格好良すぎです!!(涎)
なんか皺がリアルでいいです♪
さすがお墨付き(笑)
Posted by ローライダー at 2010年08月20日 06:06
三つ目のBAN-SENクローラーやスーパーセルも
カッコいいですね!鬼気迫る迫力!
素晴らしいとしか言いようがないです!

ジョン君は下地完成ですか!
私もLONG LONG MAGDOG以降、色んなブランクを
作り続けてますが、下地作業は大変ですね。

今回のジョン君は何としてでもゲットしなければなりません^0^!
ジョイントもあるんですか??

楽しみです!
Posted by SUI-MEN at 2010年08月20日 17:27
完成近そうですね。
GETできるかなぁ~!?
Posted by 優柔不断 at 2010年08月20日 18:23
a.h.p.lで、magさんテイストって
ルアーが出ていて、
超びっくり!!

magさん、本当に凄いなぁ!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年08月20日 23:44
鯰遊さん、こんばんは!

はじめまして!
今のところは”HEADHUNTERS"さんで取り扱ってもらってますよ!
近いうちに出荷する予定です(まだ置いてもらえるか確認してませんが・・・)
これからも宜しくです!
Posted by mag at 2010年08月23日 00:28
ローライダーさん、こんばんは!

気にいってくれましたか!
私も気に入ってますよ~~!
Posted by mag at 2010年08月23日 00:29
SUI-MENさん、こんばんは!

有難うございます!
あれからルアー作ってるんですか!
ルアー作りは楽しいですよね!
ガンガン作って自分に合ったルアー見つけてください!
Posted by mag at 2010年08月23日 00:31
優柔不断さん、こんばんは!

もう少しですよ!
今回の物は前回より使いやすいはずなのでおススメですよ!
宜しくお願いします!
Posted by mag at 2010年08月23日 00:32
ばるたん (V)o¥o(V)さん、こんばんは!

私もビックリです!
全く次元の違うレベルの方なので嬉しかったす!
もっと頑張りまっす!
Posted by mag at 2010年08月23日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mag工房、フル回転!!!!!!!!
    コメント(10)