ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年08月11日

ロングペンシルに魂注入・・・!!!!!!!!!

こんばんは、magです。


ココ最近、歯医者通い。
実は歯を抜いたのですが、抜いちゃった部分に奥の”親知らず”を移植する治療をしました!
未だに口の中が血の味でなんだか最悪です。



さてさて、現在ジョン君は下地作りの感想タイムで手をかけられない。
ってことで、依頼を受けているブランクを片づけることに。

下地まで完成しているブランクから手をつけてみた。

今回はこのお方・・・。

琵琶湖をメインにしている”SUI-MENさん”の巨大ペンシルから行くことにしました!
オリジナルブランク+下地まで頑張って仕上げてくれました!

さてさてまだ完成ではありませんがこんな感じになります!




どどど~~~~~~ん!!!!!!






ロングペンシルに魂注入・・・!!!!!!!!!
このルアーぱっと見じゃ解らないかもしれませんが、
全長、なんと脅威の18CM!!!

こんなデカイルアー塗ったことありません(笑)

何んとも男らしいじゃあ~~~りませんか!


比較対象を並べてみると・・・・・。
ロングペンシルに魂注入・・・!!!!!!!!!
ノーマルのバドと比べてもとてつもなくでかいのが解ると思います!


さてさて、もう少しで完成です!
やっぱり下地まで完成していると作業がスムーズ!

ってことで、SUI-MENさんもう少しお持ちくださいね~~~~!

















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!











では、またキノコ2キノコ2キノコ2


タグ :SUI-MENさん

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
なんか笑っちゃう位口長ですね!!(笑)
この子が琵琶湖で大暴れ…楽しみです!!
Posted by KAZZ at 2010年08月11日 05:53
magさん、素晴らしいペイントですね!!!

強烈なカッコ良さに感動してます!!!

有難う御座います!!!

デカいルアーにデカいバス^^;

よく聞く琵琶湖の巨大魚情報で

自然に18cmという長さになりました^0^

このロングペンシルを琵琶湖で泳がせるのを

想像するだけでワクワクします。

本当に有難う御座います!!!
Posted by SUI-MEN at 2010年08月11日 08:45
な、な、長!!!
あっ、magさんドウモです!
あまりの長さに挨拶が遅れました(笑)
いや~しかし長カッコイイですね~
マーズアタックの背景に違和感がないですヨ~
しかしこのサイズを使いこなしてる
SUI-MEN もすごいですね!!
琵琶湖で大暴れ!期待しちゃいますね!
歯の方は大丈夫ですか?
口の中はなかなか治りが遅いからですね。。。
お大事に。。。
Posted by yukiyuki at 2010年08月11日 22:05
KAZZさん、こんばんは!

笑っちゃいますよ!
靴べらって言うか文鎮というか・・・。
存在感あります(笑)
Posted by mag at 2010年08月14日 22:34
SUI-MENさん、こんばんは!

やはり琵琶湖の住人はこんなサイズに行きつくのですか!
凄い世界っす!
コイツでバコチン出してくださいね~~!
Posted by mag at 2010年08月14日 22:35
yukiyukiさん、こんばんは!

長いでしょ(笑)
兎に角、置物級のビッグサイズです!
結構存在感あって玄関に飾るのにイイかも(笑)
これに食いついてきたら最高ですね!
Posted by mag at 2010年08月14日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングペンシルに魂注入・・・!!!!!!!!!
    コメント(6)