ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年08月06日

現在!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



暑い、暑過ぎる・・・。
このクソ暑い中、チンタラ作ってますよ。

現在!!!!!!!!!!

現在、ブランク削り&セルロース漬け&その他依頼品なんかをそれぞれこなしています。
しっかし湿度が高いね~~。
セルロースはすぐ濁り、効果も何だかやたらと早くてやりにくい・・・(汗)

っま、楽しみながら頑張りますね~~~!
















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ビビビっ雷ときたらポチっと宜しくね!



では、またイカの丸焼きイカイカの丸焼き



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
やってますねぇ!!
寝不足+セルロの匂いでちっちゃいオサーンとか見えちゃわない様。。(笑)

期待のリトルジョン、頑張って下さいね!!
Posted by KAZZ at 2010年08月06日 06:04
こんにちは~!
ほんと、暑過ぎますね(汗)
こう暑いと釣りに行く気にもなりません....

今回のジョン君はどんな感じになるんでしょうかね~。
楽しみです!

画像上の長いのも気になりますね~^0^~!
Posted by SUI-MEN at 2010年08月06日 07:36
KAZZさん、こんばんは!

ちっちゃいオサーンキッチンをあるいてました(笑)

なんだか湿度高すぎで上手くいきませんよ~~。
でも次回までになんとかおっつけますよ!~~~
Posted by magmag at 2010年08月08日 01:56
SUI-MENさん、こんばんは!

朝、夜は少し気温さがりますが、日中はダメですね(笑)

とりあえず下書きしてみましたが良いかも!
案だか置物みたいなサイズがイイ感じになりそうです!
しばらくお待ちください!
Posted by magmag at 2010年08月08日 01:57
暑さだけは、ほんと苦手です。。。
全然、釣りしてません^^;

下書きして頂けましたか!
有難う御座います!

完成が楽しみです!^^!
Posted by SUI-MEN at 2010年08月08日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在!!!!!!!!!!
    コメント(5)